『車の良さわ!』のクチコミ掲示板

<
>
日産 グロリア 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『車の良さわ!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グロリア 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    グロリア(モデル指定なし) 44件 新規書き込み 新規書き込み

    「グロリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グロリアを新規書き込みグロリアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    車の良さわ!

    2003/12/07 11:41(1年以上前)


    自動車 > 日産 > グロリア

    スレ主 haru678さん

    元年E−Y31,256000K、走ってる。前のシヨク、パワーハンドルユニッツト、ダイナモ、エヤコン室内機、マフラー前1/2、バテリー3回、タイヤ5回交換、今だにリッター8K、ターボでレギラー使用、長く乗らないと車はわからないよ!

    書込番号:2204616

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:4430件

    2003/12/07 11:46(1年以上前)

    良さが判るまで乗るのがメンドい

    書込番号:2204639

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:611件

    2003/12/07 17:13(1年以上前)

    つか、乗った瞬間に良さが判る車がいいよね。
    それで、永く乗ったときに「永く乗ることを設計思想に入れてある」ことが判る車がいいよね。

    書込番号:2205615

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2003/12/07 17:48(1年以上前)

    「情が移る」ともいいます。

    書込番号:2205756

    ナイスクチコミ!1


    ヅラQさん
    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2004/09/18 01:52(1年以上前)

    Y31はいい車でしたが、ヤンキーに見られるのが嫌で買いませんでした。ワゴンはかっこよかったが。

    もう2オーナーも珍しい車に成りつつあります。

    日産が最も輝いていた、日本が生産できる国だった、最後の証のような車ですね〜。

    大事にしてあげてください。

    書込番号:3278502

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:46件

    2007/01/30 22:37(1年以上前)

    平成10年式 グランツーリスモFOUR E−ENY33
    住んでいるのが北海道、FR乗りからスパイクタイヤを取り上げられられたら4WDが北海道の常識みたいなもので。
    この4WDはオールモード4×4にはあらず、後輪がトラクションを失う度合いに0〜50:50を最低で0.4何がし秒でトルク配分。結構こいつがいけます。完全なアイスバーンなどでは後輪をほんのわずかに空転させて発進。あとは直6のRB25DETのターボの味付けの良さが実にいいです。スカイラインの280馬力仕様のRB25DETみたいな狭いトルクバンドと違いどこからでも吹けあがる、おかげで燃費は夏の通勤で5、冬は書くのも恥ずかしいぐらい。換えた部品はスターターとバッテリーが三個め、タイヤはスタッドレスを含めて4サイクルめ。換えたいパーツは運転席のシートぐらいでしょうか。まだまだ乗りたい車になってしまいました。

    書込番号:5942698

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:46件

    2010/11/03 12:13(1年以上前)

    まだ乗ってます、ENY33。経年劣化で交換部品もとっかえなんだかんだでブレーキパッドがこの車

    検で3セットめ。

    ついにマフラーも腐ったので楽天からちょっとだけ低音ブリブリっと控え目なのが社外品位。

    しかしこれだけのると北海道ですから融雪剤で冬のスタッドレス用の純生アルミがボロボロ。

    フーガはセールスに勧められてもピンとこない、ゴーンさんこいつに変わる車を作ってください。

    書込番号:12157882

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > グロリア」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    パワーウインドが・・・ 3 2007/01/27 23:23:35
    買取価格 2 2006/10/11 21:27:36
    VQ25DDって 0 2006/01/17 19:52:21
    長く乗るためのアドバイス下さい 3 2005/08/28 8:49:47
    車の良さわ! 6 2010/11/03 12:13:36
    質問 1 2004/06/09 1:09:26
    セド・グロ 4 2003/11/29 16:35:03
    イイと思うなー! 17 2007/03/04 23:34:31

    「日産 > グロリア」のクチコミを見る(全 44件)

    この製品の価格を見る

    グロリア
    日産

    グロリア

    新車価格:313〜580万円

    中古車価格:29〜888万円

    グロリアをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    グロリアの中古車 (171物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング