『新形サファリ発表!』のクチコミ掲示板

サファリ

<
>
日産 サファリ 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新形サファリ発表!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サファリ 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    サファリ(モデル指定なし) 107件 新規書き込み 新規書き込み

    「サファリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サファリを新規書き込みサファリをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    新形サファリ発表!

    2004/09/04 23:51(1年以上前)


    自動車 > 日産 > サファリ

    スレ主 ヅラQさん
    クチコミ投稿数:2644件

    いいねえ!今度のサファリは今までで最高のデザインだ!

    しかも、内装もしっかり日産の新しいテイストに仕上がってる!

    本当にいい車になった。

    おじちゃん涙・・・TT

    書込番号:3224653

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    somepersonさん

    2004/10/18 17:05(1年以上前)

    熟成された感じですね。とうの昔にショートボディが消えたのは残念ですが、いまだに電動ウインチ、リアデフロック、スタビレリースを選択できるようにしているのが日産らしいですね。

     ただこのクルマにとって不幸なのは、オフローダーとは呼べなくなったIFSのランクル等と比べて、乗り心地が云々とか評価する素人カージャーナリストに満ちあふれているこの国では、正当な評価がされにくいということでしょうか。

     英にランドローバー(ディフェンダー)、米にジープラングラー、そして日本にサファリあり。真のオフローダーと呼びうるのは世界でこの3台くらいになってしまいました。

    書込番号:3398401

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 ヅラQさん
    クチコミ投稿数:2644件

    2004/11/15 18:34(1年以上前)

    別のサイトで、購入インプレッションに「高級四駆なのに、四輪駆動時に80KM以上で走れないのはおかしい!」と書いたバカをみつけましたが、そんな乗り方をしないクルマってのがわからんのだろうか?

    今時フルタイムじゃないのはおかしいといったところだろうが、だったらランクル買うべきだ。

    大体がサファリはアスファルトオフローダーではない。

    超悪路を、快適に確実に走るための道具なんだ。
    オン性能はおまけ。だけれど、それも高いレベルで仕上がっている。

    だから、このクルマで舗装路をわざわざ4WDで走るような人間は買って欲しくないです。

    書込番号:3504360

    ナイスクチコミ!2


    MAGU1さん

    2004/11/18 16:56(1年以上前)

    ヅラQさんへ
    おしゃった通りです。サファリのハンドルを握ったら、サファリの素晴らしい、分かることだ。

    書込番号:3515887

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > サファリ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    サファリスト達の一声で新型サファリが復活する日が近いかも…? 1 2010/02/24 12:24:58
    ランクル絶好調だってさ・・・ 5 2009/10/20 22:09:25
    サファリ 3 2008/05/12 21:47:24
    TD42 後付けターボについて・・ 10 2010/12/21 18:24:23
    サファリの不思議 6 2007/09/24 19:48:58
    約3万キロを走りました 1 2007/04/29 23:36:16
    サファリの燃費について 3 2006/09/13 1:05:19
    ターボ!!!! 6 2006/08/19 8:46:32
    現行型のキーの数 4 2006/07/17 17:27:24
    Y60社外ターボについて 5 2006/07/11 16:01:33

    「日産 > サファリ」のクチコミを見る(全 107件)

    この製品の価格を見る

    サファリ
    日産

    サファリ

    新車価格:439〜446万円

    中古車価格:185〜348万円

    サファリをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サファリの中古車 (29物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング