『ウチは雪が降ります…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『ウチは雪が降ります…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1330件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ウチは雪が降ります…

2014/03/18 05:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

Type SP 購入しました。

注文書を書いてから分かったことなのですが、スポーツチューンドブレーキのおかげで純正の19インチホイールしか使えないらしく、これに合う245/19 40のランフラットスタッドレスがピレリからの1商品からありません。
ホイールとタイヤを合わせて50万円弱になります。

値段はさておき入手がかなり難しそうで…
シーズン中にバーストでもしたら乗れなくなりそうです…

今度、雪が降る頃までにはもう少し使える商品が出てくるのでしょうか?
雪国のユーザーさん、なにか情報お持ちでしたら教えて下さい。

書込番号:17315717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2014/03/18 06:32(1年以上前)

インチダウン出来ないとなると、現状では選択の余地がありませんね。

今年の秋まで待って、当該サイズの新たなランフラットスタッドレスが発売されなかったら、ランフラット以外のスタッドレスを選択するのも一つの方法です。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40&pdf_Spec201=19

書込番号:17315783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/18 07:36(1年以上前)

オートソック695
http://s.kakaku.com/searchitem/S0000042646/

書込番号:17315874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/18 10:43(1年以上前)

特殊サイズは欠品も早いと思われます

ある程度早めに決断しないと入手出来ず冬は乗れない事もありますね

ただ、GTRも社外ホイールを使えるので社外ホイールが使えないとも思えません。

書込番号:17316396

ナイスクチコミ!2


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/18 11:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

冬用のセカンドカーを買うわけにもいきませんので、何とかしたいと思います。

販売会社でもそこらへんの認識というか、情報を持ち合わせていなかったみたいで、
説明を受けていればType Pを選んだのですが・・・

雪国で購入をご検討の方、お気を付け下さい。

書込番号:17316506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/03/18 16:47(1年以上前)

純正サイズの(非ランフラット)スタッドレスならばBSからも出ています。

純正ホイールを冬用にして、夏用は20インチの非ランフラットにして日産純正とかのパンク修理キットを積んで置けば良いのでは?
必ずしもスカイライン用で無くても容量を満たせば良い筈です。

書込番号:17317362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/18 17:35(1年以上前)

ささいちさん、ありがとうございます。

50歳過ぎて社外アルミも抵抗がありましたので、夏用に純正のアルミホイール注文しました。
で、もともとのホイールをスタッドレス用にしようと思っています。

書込番号:17317502

ナイスクチコミ!1


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/19 18:24(1年以上前)

ダンロップにも245/19 40ランフラットがありました。
しかし、タイヤ屋さんの話だと性能的に劣るのでトルクのある車には勧められないとのこと…

BMWのオーナーさんは普通のスタッドレスを履いてる方が多いらしいです。

次のシーズンのラインナップがでるまで待ってみて、新製品が出なければランフラットでないBSかミシュランのスタッドレスでいこうと思います。

書込番号:17321362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/10 17:10(1年以上前)

僕はヤフオクで純正夏タイヤ空気圧センサーをゲットし、夏用タイヤホイールはスタッドレスに変えました。ダンロップのウインターマックスは結構安くなってます。当初は4万以上しましたが今は3万台に下がっています。
http://kakaku.com/item/K0000617718/

書込番号:20471435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:29〜3555万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング