『日産コネクト 情報サービスが終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『日産コネクト 情報サービスが終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1330件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

日産コネクト 情報サービスが終了

2021/04/27 12:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

日産コネクトの愛車カルテなどの情報サービスが終了した。

10年間無料で、まだ5年残ってるのに勝手に終わるとは。
ま、使ってないからいいけど、顧客サービス低下が激しいね。

最近特に顧客のほうに志向が向いてないようになりましたね。

https://www.nissan.co.jp/CONNECT/MEMBER/

10年サービスするんじゃなかったのか。
電気自動車の充電プランも変えたし、釣った魚にはエサはいらないってことだね。

次は疑似餌だから、釣られないようにしようって個人的感想です。

書込番号:24103786

ナイスクチコミ!12


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2021/04/28 18:39(1年以上前)

スマホアプリも確かありましたよね。
一応インストールしてたけど全く使い道がなかった。
車両用アプリも全く増えないしやる気無しって感じ。

現行スカイラインは契約無しでも地図更新のサービス期間があったみたいだけどシステムの不具合で結局更新できないままサービス期間が終わってしまったみたい。
先週、システムのリプロをディーラーで行ったけど直ってない。現状はどうにも地図更新が不可能な状態。

書込番号:24106042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6750件 Myアルバム 

2021/04/30 18:21(1年以上前)

XJSさん

>車両用アプリも全く増えないしやる気無しって感じ

一つも増えませんでしたね。

地図更新は、3年目の車検のとき無料クーポンでUPしてもらいました。

オートクルーズのナビ支援は最初から使ってないので地図更新はしないつもり。

買った顧客へのサービスは次につながるのに、老朽化って名目で約束破られると
サーバ管理だけで更新もしてないのに経費削減でやめたとしか思えないですね。

OSが上がってもコンパイルだけで対応できない作りもしくは丸投げでソース管理
や設計仕様書も管理できてないのでしょうかね。
売らない店舗は作るけど、今の顧客に、約束を反故にしても、新たに経費はかけた
 くないという事ですね。


書込番号:24110160

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2021/04/30 20:41(1年以上前)

>地図更新は、3年目の車検のとき無料クーポンでUPしてもらいました。

はい、初期型はそのサービスだったんですが現行型はそれないんすよね。
基本的に月額サービスに加入するといつでも更新ってやつ。

書込番号:24110372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:29〜3555万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング