『新型セレナ値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型セレナ値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型セレナ値引きについて

2010/10/11 17:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:24件

今日新型セレナの見積をしてきました。
値引きについて、8万円とのこでした。見積内容は、HS、ブラック、キセノンヘッドランプ
、両側オートドア、ナビ+ETC+バックモニター+後席エンターテイメントシステム、付属品にマット、バイザー、プレートリム,ETCセット、5years coat
上記内容で、これ以上の値引きは可能でしょうか?
あと、HSと20Gでなやんでいます。自分では20Gの明るい内装色が好きなのですが、外観はHSが・・・・

書込番号:12044381

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/10/11 18:08(1年以上前)

発売前ですので車両本体値引きは10万円辺りが限界ではと
推測しています。

DOP値引きについては交渉次第でしょうか。
DOP2割引きに5years coat無料サービスが引き出せれば
完璧かなと思いますが・・・。

書込番号:12044458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/10/11 18:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今乗ってる車の車検が23年2月末なので、注文する時期にもなやんでいます。
発売日が11月末なので・・・

書込番号:12044606

ナイスクチコミ!0


SkyKaitzさん
クチコミ投稿数:23件

2010/10/11 21:51(1年以上前)

私も買おうかと思っていますが、それだけの値引きなら最初からキセノンとオートスライドドアの付いていて値引も大きいヴェルファイアやヴォクシーがいいかな…って悩んでます。
みなさん発売後すぐの車の値引はこんなものでしょうか?

書込番号:12045805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/10/12 00:24(1年以上前)

初めまして…
値引きは車両本体でしょうか?
D担当者いわく…
値引きは0円3万円5万円の3段階あるそうです←それ以上は発売前なので…(-_-;)
プラス オプションや諸費用で頑張って値引きして頂けると思いますが…

書込番号:12046878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 09:55(1年以上前)

近隣のディーラーを3社まわり
下記条件で契約しました(^^)

HS、2WD、寒冷地仕様、ホワイトP
キセノンヘッドランプ、両側オートドア
マット、バイザー、プレートリム
フロントプロテクタ

車両本体値引き  = 約12万円
オプション値引き = 約 6万円
その他 = 車庫証明、希望ナンバー諸費用等カット
(現在乗っている車の車検がもうすぐな為
 納車(12月上旬!?)までの代車もつけてもらってます)

最初に見積を頂いたディーラーの営業の方がとても良い方でしたので
最終的には3社で最安の見積をその方のところへ持っていき
この条件を上回れば・・ということで契約させて頂きました。

本当はH社の同等車種で40万強の値引きをもらっていた為
そちらでの契約をほぼ決めていましたが、新型車種である事と
やはりディーラーの方の対応が素晴らしかった事で
最終的には契約させて頂きました(^^)

書込番号:12047879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 セレナの満足度5

2010/10/12 10:01(1年以上前)

Dに車(現物)も無いのに、カタログだけで契約してしまいました(苦笑)

c24からの乗り換えだったので、グレードは20Xにしました。標準装備が充実しているのでこれで十分かと。今度はオートクルーズや横滑り防止装置まで付いているんですね。ですから、金額が金額なので必要最小限です。売りですからアイドリングストップは必須でした(笑)
ナビは、カーウイングスでなく日産標準品+カメラパック(バックビュー)です。その差額でキセノンを入れました(歳が歳だけに明るい方が・・・)。5yearはc24の経験で、ものぐさな私には必要だったな、と。パーキングアシストとウインドシールドは外しました。オートスライドドアも助手席側だけです。基本c24の流れですね(笑)

私の場合、ほぼ営業さん買いです(笑)そんなに色々な(他メーカーの)営業さんを知っている訳ではありませんが、何故か気に入ってしまっているもんで。
で肝心の値引きですが、新車部分は(Dオプも何も分けず、込みこみで)-15でした。これに下取りをappleさんより7程高く下取ってもらえたので、即決でしたね(笑)。あ、あとビルトインETCをおまけに付けて貰いました。

参考に成りましたでしょうか?

書込番号:12047892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/10/12 18:25(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
値引きは、車両本体からだけです。
車両本体+オプション他で、20万が目標で頑張って交渉してみます。
今注文した人は、12月初めの納車ですか?
カーウイングスと日産標準品ナビで悩んでます。営業マンは、カーウイングスを進めてきます。カーウイングスを使用経験のある方の感想を聞かせて下さい。

書込番号:12049548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 セレナの満足度5

2010/10/12 20:41(1年以上前)

「おくるま購入プラン」を見直してみました(^_^)

車両本体値引きが-14.5で、付属品値引きが-2ですね。合計-16.5でした。
先にも投稿しましたが、下取りが7高く、ETCがおまけでしたので、数字以上の感じが。
交渉、頑張ってみてください(^_^) 補助金が終わり販売台数が減っているってぇのがフォローで、メーカーにとって人気車(黙ってても売れる)なのが逆風ってところでしょうか。

カーウイングスですが話題になりました。PCや携帯でネットを使いこなしていれば、さほど必要性を感じないと営業さんは言っていましたよ。無理強いはされませんでしたし、私もそう思いましたので標準ナビです。あ、でもナビと運転をリンクさせるってカタログにはありましたね。私も使い心地を聞いてみたいです。
でも社外品の方が・・・より便利でしょうね(^_^;;

楽しみな納車は12/4の予定です(^_^) 営業さんが「頑張ってみます」って言ってましたので、期待しているところです。

書込番号:12050252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenokaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 15:43(1年以上前)

はじめまして、

現行にしようか、新型にしようか迷っているところですが、
新型を契約された皆さんの支払総額っていくらくらいですか?
情報頂けないでしょうか?

書込番号:12088796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/07 01:31(1年以上前)

新型セレナを11月14日に契約してきました。HSの2WDで、寒冷地仕様、ホワイトP
キセノンヘッドランプ、両側オートドア、純正のマット、バイザー、プレートリム、リアスポ
、下回り防さび、5年コートがついて、車両から19万、DOPから12万で計31万の値引きでした。ナビ関係は自前で用意するのでオーディオレスです。何の下調べもなく、カタログを見て2日で契約をしてしまったのですが、もっと粘ればよかったでしょうか。

書込番号:12331657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング