『価格アドバイスください(^∀^)ノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格アドバイスください(^∀^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格アドバイスください(^∀^)ノ

2011/02/21 21:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:31件


セレナ ライダーJパケ
支払い総額 270万
内、値引き額 62万

ナビやバックモニター、ーETCなどの必要最低限装備のみです


この値引き額や支払い総額は買い時なのでしょうか?

書込番号:12688873

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/02/21 21:35(1年以上前)

物凄い値引き額ですが下取り額を含んでいますか?

それとナビ等のDOP総額は?

書込番号:12688954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/21 21:37(1年以上前)

買いかどうかはご本人の気持ち次第です。納得いくなら買いですし、納得いかないならゆっくり考えればいいと思いますよ。単純に私の倍の値引きですし、(詳細は分かりませんが、)ライダーだし。
でも、私は買った値段に満足ですし、いろんなスレ見て後悔したことありませんよ。

書込番号:12688968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 21:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん☆


下取り込みです(20万)

DOPはフロアカーペット、バイザー、5yearsーcoat、ETC、バックモニター、HS310D-W(HDD)で

481000円です(^∀^)ノ

どうでしょうか?

書込番号:12689041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/02/21 22:02(1年以上前)

という事は42万円の値引き額という事ですね。

この車の都市部での値引き目標額は車両本体16〜24万円、DOP2割引きです。
以上をシミッタレK-REXさんの条件に当てはめると値引き目標総額は26〜34万円辺りとなります。
尚、ライダーは値引き額が多少渋くなる傾向です。

という事で値引き総額42万円は非常に良い値引き額と言えそうです。

それと下取り額が適正かは買い取り専門店数店で査定して確認しておいた方が良いでしょう。

書込番号:12689162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 22:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん☆

とても詳しく優しい解説ありがとうございます(^∀^)ノ

値引き額については上出来といったところでしょうか?

話しは変わりますが、スーパーアルテッツァさん的に値段に関係なく『ライダー』はどうでしょうか?教えてください(>_<)

書込番号:12689223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/02/21 22:09(1年以上前)

見落としやすいDOPの1つなんですけど
ドアロック時のミラー自動格納装置は便利だから付けたほうがいいよ。
値引きとは関係なくて申し訳ありませんでした・・・

書込番号:12689231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 22:12(1年以上前)

ゆーはむさん☆

ありがとうございます(^∀^)ノ

ゆーはむさん的に値段に関係なく『ライダー』はどうでしょうか?

書込番号:12689260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 22:14(1年以上前)

pokopoko777さん☆ありがとうございます(^∀^)ノ

そのような細かいアドバイスが知識の乏しい私にとって参考になります(^O^)

書込番号:12689275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/21 22:19(1年以上前)

ライダーかっこいいですね。予算があるならライダーですね。

書込番号:12689317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/02/21 22:21(1年以上前)

セレナを買うんだったら、ライダーが欲しいです。

ただ、私には価格的に多少厳しい感じもしますが・・。

書込番号:12689329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 22:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん☆ありがとうございます(^∀^)ノ


お忙しいようならレス大丈夫ですよ(^O^)


HSかライダーか迷ってライダーに決めたんです。
HSに比べライダーの良さって何ですか?逆に劣る点ってありますか?

書込番号:12689363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/21 22:36(1年以上前)

自分が付けないで後悔したOP

デュアルエアコン(寒冷地仕様)

書込番号:12689448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 22:42(1年以上前)

エコドラえもんさん☆ありがとうございます(^∀^)ノ

デュアルエアコン必要なんですね(^_^;)参考にさせて頂きます☆

書込番号:12689488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/21 22:50(1年以上前)

こんばんは☆

私もライダー契約しました。
値引きはスレ主さんほどではありませんでしたが、満足しています。
ただ、やはりHSよりも納期が掛かりますね。

ライダーにした決め手は、単純にルックスです。
専用のホイールやエアロに魅かれました。

ちなみにスレ主さんは何が決め手でライダーにされたのですか?

書込番号:12689553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 22:54(1年以上前)

じょいふるさん☆ありがとうございます(^∀^)ノ

私もルックスです(^∀^)ノ

他社と散々まだまだ悩みはありますが、HSとは細かい性能での差があまり詳しくないので分かりませんでした(笑)


書込番号:12689586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/21 23:16(1年以上前)

なるほど☆

私は端からセレナ買うならライダー以外は考えていませんでした。
なので、HSは試乗で数回見ただけです。
買うときは実際にライダーの展示車を見に行きました。

オーロラモーブが欲しいならHSしかないですけどね。

ちなみに、私が付けたオプションでお勧めは、ライダー専用のフロアマットとバイザーですかね。
ロゴが入るので少し優越感?に浸れますよ。
但し、バイザーは標準タイプより少しだけ高いですが。

ご存知でしたらすいません。

書込番号:12689730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 23:22(1年以上前)

じょいふるさん☆ありがとうございます(^∀^)ノ

実は実際にライダーを見ていないのでかなり不安です(^_^;)

ルーフスポイラーやライダー専用のフロントプロテクター付けたらカッコイイですかね?

ライダーの車高をサスペンションで下げたら低すぎますか?


書込番号:12689772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/21 23:32(1年以上前)

車高はHSと変わらないと思います。多分。。。

但し、下回りをのぞいたら、フロントパイプ?がかなり低い位置にあるため、下げ幅の大きな調節はしにくいかもです。
と、担当営業マンが教えてくれました。
なので私は下げません。多分。。。

ルーフスポイラーは付けましたが、フロントスポイラーは付けませんでした。
いろいろな社外品が出るまで少し待ってみようかと。

まあ、この辺は好みですね。

スレ主さんも1度実車をご覧になることをお勧めします☆

書込番号:12689848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/22 07:00(1年以上前)

私はHSにしました。
ライダーかっこいいですよね。でも予算的にチト厳しいかな…
ただセカンドシートのテーブルがないんですよね。HSに試乗して子供があのテーブルかなり気に入りまして。あとシートの生地はHSの方が好みかなぁ…
あとデュアルエアコンはホントおすすめです!

書込番号:12690695

ナイスクチコミ!1


ヤーキさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/02/22 21:32(1年以上前)

ライダーホワイトパール乗りです。
オプションで付けれる、付けれないもひっくるめて、後悔や残念なところは、
@寒冷地仕様のエアコン。(3列シートが寒い)
Aセカンドテーブル
Bパノラミックルーフ
Cキセノン(これは、なくてもいいかな・・・。でもあったほうが明るいかな・・・。)
です。
我が家にとっての順位です。

ライダーにして良かったところは、
・エクステリアが自分好み(家族好み)
・チェンジレバー周りがカーボン調のパネル。ウィンドウスイッチパネルもカーボン調。

ライダーにして良くないところ(強いて言えばですが)残念ではないので上記には記載せず。
・エアコン吹き出し口にメッキ縁取りがない。(ベースが20Xのため)

ぐらいですかね。

結局、別スレでも書きましたが、私にとってセレナは理屈・理詰めで選んだのではなく、ただ全体的に好きだったからです。

書込番号:12693427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/23 07:38(1年以上前)

時が過ぎたタイミングのスレですみません。

10日後ライダー納車予定のものです。

ライダーいいですよね。高いけど。
ヤーキさんのおっしゃる通り,セカンドテーブルが付けれないのは残念でした。
同じく,エアコン吹き出し口のメッキが無いのも。
その他,私が寒い地方の住人なので寒冷地仕様を選択し,前車がキセノンだったのでキセノンを選択しました。
注文した後でしたが,フロントプロテクターとデイタイムランニングライトがセットになってちょっとお得な「スタイリッシュセット」というものがオーテックから発売され,それも追加注文しました。
いずれにしても価格が高いので,ナビを社外品にしたり,価格を抑える努力をしましたが,オプションを多く選んでしまい,予算オーバーの結果となりました。
ただ,Jパーッケージは値引きも大きく,フロアマットとナビのセットオプションが10万円程度と,かなり安く手に入るので,買い得感は高いと思います。(選択できるオプション類は少ないですが・・・)
今週中にはディーラーに車が届くとのことですので,週末,見に行ってきたいと思います。

書込番号:12695148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/02/23 19:00(1年以上前)

トイレのヨン様さん☆ありがとうございます(^∀^)ノ

ところでライダー
トータルいくらでしたか?

書込番号:12697172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/23 22:19(1年以上前)

シミッタレK-REXさん,お返事遅くなり,すみません。

ライダーの値段ですか・・・。
発売前の注文だったので,値引きは厳しかったです。
ライダー2WD,スーパーブラック(スクラッチシールド),寒冷地仕様,両側パワスラ,パノラミックルーフ,キセノン,パーキングサポート(超音波),エンジンスターター(アンサーバック),ブルードアミラー,ルーフスポイラー,フロアカーペット(ライダー用),バイザー(ライダー用),5イヤーズコート,スタイリッシュセット(デイライト,フロントプロテクター)で,340万程度です。
ナビを何にするか迷いましたが,MOPが高いので,DOPにしようと思いましたが,結局,カーショップで購入するのが安上がりなので,カーショップで購入予定です。
アルパインの8インチ(BIGX)がほしいのですが,値段も高いし,取付キットが発売されていなので,諦めるしかないのか・・・納車間近なのに悩んでいます。
当初予算が300くらいでしたので,ナビを含め,当初予算から5〜60万オーバーです。
アイドリングストップやその他の機能,オプション等が不要でしたら,Jパッケージはお得かと思います。前のスレにも書きましたが,フロアマットとナビのセットが10万円はお得かと思います。Jパッケージはあちこちのディーラー展示車で在庫が多く,安い値段で納期もかからず購入可能なのかも知れませんね。
予算オーバー分の資金をどうするか,ナビを何にするか,少ない時間で決めなければならない状況ですが,いずれにしても,ライダーはいいと思います。(セカンドテーブルはほしいのですが・・・)

書込番号:12698063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,899物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング