『アイスト好調ですよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイスト好調ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

アイスト好調ですよ

2011/02/28 11:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:27件

昨日の日曜日に納車されました!!
早速家族でドライブしましたよ。

天候は曇りで雨が少々降っていて多少寒いと感じるくらいでした。
走行距離85km、一般道のみ走行、リッター9.5km、総アイドリング時間約35分、これって良くないですか?

嫁と交代で運転、二人の子供も2列目で爆睡、大満足のドライブでしたよ!

レスにまありましたが異音は気付かなかったです…

書込番号:12719437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/28 12:51(1年以上前)

納車おめでとうございます。

わたしも冬が終わり、アイドリングストップ絶好調になってきました。

納車約一カ月。
田舎道ですが、燃費も11〜12q/リッターと向上してきましたよ。
エコメーターに注目ながらの低燃費ドライブで。

セレナライフ楽しみましょうね!

書込番号:12719629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/02/28 15:04(1年以上前)

返信ありがとうございました!!

11〜12km/リッターは凄いですね!!
乗り慣れてくれば自分のセレナもそれくらい伸びるようになりますかね?

書込番号:12720043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/28 18:05(1年以上前)

チャーリーさん納車おめでとうございます。

みなさん燃費が9.5〜12q/Lってすごいですね〜
我が家のセレナは納車から1200キロ程走りましたがエコモードで走っていても表示は8q/Lです。
街乗りでチョロチョロ走っているだけなので燃費が悪いのかもしれませんが、何処か悪いのかな〜?
この先少し心配です。

書込番号:12720600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/02/28 18:08(1年以上前)

自分も納車から1ヶ月
だんだん燃費良くなってきました
高速無しで11ぐらいになってきました

書込番号:12720615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/28 19:16(1年以上前)

まさなほさん

入れているガソリンによっても変わってくると思いますよ。
キ○ナスなんかだと特に・・・

書込番号:12720875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/28 20:50(1年以上前)

納車 おめでとうございます(*^_^*)

家族みんなでのドライブ楽しそうですね〜。

納車して2ヶ月ちょい経ちますが…
燃費は田舎方面にドライブに行くと11.5km/Lになったり
街中乗りが続くと9.0km/Lまで落ちたり…とまだまだめまぐるしく動いてます。

これからのセレナライフ&エコ運転 お互い楽しみましょね〜(^_^)/~

書込番号:12721276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 05:10(1年以上前)

納車おめでとうございます!うちのセレナもアイストが好調です(≧▼≦)アイストはひとつ、ブレーキを結構強めに踏まないと作動しないようなんですがどんなでしょうか?気になってました。うちでは納車から480キロ走りました。今のところ燃費が12です。ガソリンを入れてから平均燃費を0に戻して走って最高17キロ/Lを表示しました。満足いく一台ですね!

書込番号:12723301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 セレナの満足度4

2011/03/01 08:17(1年以上前)

納車1週間です。
ブレーキを強く踏まないとアイストしないという書き込みを良く見ますが私のは普通に(少し弱めに)踏んでもアイストします。
隙あらば止まるので止めたくない時は、一回踏んでから少し戻しています。
ばらつきがあるのかな?

書込番号:12723575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/03/01 18:10(1年以上前)

自分場合ブレーキでアイスト使い分けてます

短い信号待ちや右左折の時は軽く踏んでアイスト作動しないようにしてます

交通量の多い交差点で、右折する時アイストするの気持ち悪いです…

書込番号:12725253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング