『納車情報 & 京商ミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車情報 & 京商ミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

納車情報 & 京商ミニカー

2011/05/24 23:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

長文で失礼します。

いつも皆さんの情報を参考にさせてもらっています。

私も5月上旬納車で、セレナを楽しんでいます。

ちなみに、契約から納車までの情報ですが
セレナ C26 HS
2月中旬契約 神奈川日産
3月末納車予定
5月上旬納車

値引き
下取り車(廃車予定12年車)含め40万前半
オプション
キセノン、ワンタッチスライド、ナビ、リアモニタ、バックビュー、ドアバイザー、マット

延びても担当者には 問題ないですよ、仕方ないですよ的なこと以外は、何も言いませんでした。
(客として10年以上の付き合いで信頼)
しかし、担当者は情報が入り次第電話をくれて一生懸命出来る事をやってくれている感じでした。

そして納車時に、ケインズコートが付いていました。
しかも 何も言わないので、これ何ですか?と、こちらから聞くと店長の指示で今回の震災で納車が
延期になってしまった方に勝手ながら1年コートですがサービスで付けさせてもらいましたとのことです。
後から調べると、1年コートでも施工値段が高く驚き、嬉しかったです。
また、自賠責の4月以降登録での差額分も当然のように負担してくれました。
そういったこともあり、気分的にも最高な気持ちでセレナに乗っています。

もう1点、情報としてあります。
過去ログは探せなかったのですが、同情報だとしても初めて知る方もおられると思いますので紹介させていただきます。

私は興味が無かったのですが、会社の先輩に”京商からミニカーが出てるからディーラーにもらったら”と
言われました。  正直???でした。

メーカー:京商
商品名:Nissan Serena 2010 J-Collection
Size:1/43
材質:ダイキャスト
品番:JC68002BK,JC68001WH

調べたところC26 HS で、3カラー購入出来るようです。
ディーラーでの購入はオーロラモーヴのみのようです。http://shop.nissan.co.jp/shop/g/gKWAM002142/
値段はブラックとホワイトより高くなりますが、台座にミラーが付いておりリアが見られる仕掛けになっているようです。

日に日に気になりだし、手に入れることを決意しました。
”ディーラーにもらったら”と言われたのですが、残念ながら私の車はブリリアントホワイトパールなので自分で
JC68001WHを購入することにしました。
先日、届きました。待っている間パールが入っているかドキドキしましたが、しっかり入っていました。
しかし、目を凝らし入念に観察したのですが、ブリリアントかは分かりませんでした。(笑)
それと、出来ればケインズコートも施工してあれば最高でした。

なかなかの作りで、リビングに飾り、外の車とミニカーを交互に比べて悦に入っています。
家族からはミニカーなのに値段が高いと言われていますが、自分では乗っている車のミニカーが出ただけで満足です。
京商の回し者ではありませんが、楽しむ一つの方法としていかがでしょうか?

御一人にでも御参考になれば幸いです。

最後に、一言 セレナ最高!





書込番号:13048535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 01:42(1年以上前)

私もHS注文時に京商ミニカー(モデルカー)をDOPとして購入しました。
自分の車と同じモデルカーがあるなんてうれしいですよね。

ちなみに玩具メーカーのタカラトミーから出ているトミカシリーズにもセレナC26がラインナップされています。
こちらも購入してしまいました。
こちらはもっと小さいほんとのミニカーです。

ただこれらを今後どこに飾るかが検討課題です。

書込番号:13049109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/25 18:25(1年以上前)

私もミニカー持ってますよ。
値引きができないなら記念に下さいと言ったらすんなり貰えました。

過去のスレを見ればわかると思いますが、発売当時は値引きがすごく渋かったので、
そのかわりで貰えたのかな?と思います。
営業さんに聞くと、値引きが無理ならモノをくれ。という人が多いようで、
ミニカーを勧めるとすごく喜ぶので、最後のひと押しとかでも使え技?だそうです。

結局今では子供のおもちゃになっており、ドアミラーがとれたり、悲惨な状態になっています。
箱は使えるので、違うものを飾っています。

書込番号:13050726

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/25 19:55(1年以上前)

ゆーたーぱんさん 
トミカもあるのですね 知りませんでした。
調べたら気になってきました。
ホワイトは非売品で手に入りにくいようで残念です。
手に入らないと、なんとか手に入れたくなるものでして
いつか手に入れて飾りたいと思います。

唐揚げ野郎さん 
なるほど、最後のひと押しで使ってたんですね
悲しいことに、子供のおもちゃになってしまうんですね
子供は触りたくなるでしょうし仕方ないのかもしれませんね




書込番号:13050986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 20:06(1年以上前)

ネットから注文して二日で届きました。HSオーロラM。本物がなかなか納車されないのでこれでも眺めて気長に待ちます。

書込番号:13063050

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/28 22:35(1年以上前)

まっちい2さん 
オーロラですか良いですねー!
リアの見える台座が羨ましいです。
ミニカーを見てると楽しみも増すのではないでしょうか
早く本物がくると良いですね。

書込番号:13063779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング