『アルミホイールでおすすめのものってありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルミホイールでおすすめのものってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:152件

ハイウェイスターを購入予定なのですが、純正アルミホイールのデザインが好きになれません。
この車にはどんなデザインのものが似合うのか・・・

皆さんどんなホイールつけていますか?
また、おすすめのものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15658455

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:152件

2013/01/23 08:25(1年以上前)

追加で書いておくと、
色はブリリアントホワイトパールです。
その他はノーマル仕様です。

好みもあるでしょうが、
よろしくお願いします。

書込番号:15658469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/23 09:06(1年以上前)

下の質問にもありましたが、レオニスVXあたりはかっこいいと思います。

個人的には純正色を残したいので、
ジュークの17インチか
E52エルグランドのハイウェイスター用18インチもいいと思います。

書込番号:15658566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/01/23 09:39(1年以上前)

笹だんごさんさん、こんにちは。
私はやはり純正が安心できるということで、
C24時代には、S15シルビアの純正アルミを探して履いてました。
今はC26になりましたが、ライダーを選択し、純正のまま履いてます。
日産車の中で、16インチ純正履いているモデル探してみて、
お気に入りのアルミが見つかれば、それがC26でも使えるか、
聞いてみるというのはどうでしょうか。
新車外しのアルミが、結構お得に手に入るケースもあるようですよ。
そのまんま、C26ライダーのアルミとか、
確かエルグランドのアルミも履けたように記憶しています(要確認)。

書込番号:15658660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/23 10:59(1年以上前)

ここでお探し下さい
http://www.fujicorporation.com/shop/setgoods/wheel.aspx

書込番号:15658908

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/01/23 19:22(1年以上前)

パールホワイトならインチアップが前提となりますがWORKのSCHWERT SC4が似合うと思います。

http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=18&Item_id=83

尚、SCHWERT SC4のカラーはFSカットクリアが良いと思います。


↓のセレナへのホイール装着実例も参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/SERENA/partsreview/?bi=1&ci=3

書込番号:15660598

ナイスクチコミ!0


kent5211さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/24 21:32(1年以上前)

私はオプションカタログで見たエスティーロのデザインが気に入って、新車購入時に付けました。希少価値もあり、結構気に入っています。

書込番号:15665599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/01/24 22:36(1年以上前)

>好みもあるでしょうが、

ホイール選びは持ち主のセンスや好みによる所が大きく、正解というものが無く逆に間違いもありません。
正解は持ち主の数だけあると言っていいでしょう。
「コレ付けたい!」と思えるホイールに出会うまで、アテの無い探しモノをしてみませんか?

取り敢えず参考リンク貼っておきます。
http://www.maluzen.com/gallery/index.html

書込番号:15665972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/01/25 08:19(1年以上前)

おはようございます。
返信遅れました。
皆様、アドバイス、ありがとうございます。

アドバイスを参考に選びたいと思います。

日産純正色、確かに残したい気がしました。。。

純正のならジューク、ライダーのとかいいなあと思ったのですが、
やっぱりオークションなどで手に入れないとだめですかねえ。
少し探してみましたが、ひっかかりませんでした。


あとは教えてもらったサイトで探してみようと思います。

書込番号:15667362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/01/25 12:31(1年以上前)

笹だんごさんさん

ライダー用等の純正アルミホイールはディーラーで注文する事も可能です。

ただし、新品の純正アルミホイールをディーラーを注文すると高価です。

従いまして、ヤフオク等で新車外しとかの程度の良いアルミホイールを探して入手される事をお勧め致します。

書込番号:15668020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/01/29 07:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

高いですよね。
一応、聞いてはみようと思いますが・・・

オークション等、チェックしていますが、なかなかないようです。

気長に探したいと思います。

書込番号:15686055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/30 13:20(1年以上前)

クエルボ10

ウチのセレはコレ履いてますよ^^
C10のスパッタ19インチです。
http://www.fledermaus.jp/wheel/cuervo10.html

書込番号:15691828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング