セレナの新車
新車価格: 271〜393 万円 2022年12月22日発売
中古車価格: 13〜520 万円 (7,906物件) セレナの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ 2022年モデル | 412件 | |
| セレナ 2016年モデル | 16168件 | |
| セレナ 2010年モデル | 10453件 | |
| セレナ 2005年モデル | 189件 | |
| セレナ 1999年モデル | 19件 | |
| セレナ 1991年モデル | 0件 | |
| セレナ(モデル指定なし) | 29955件 |
C26 20Gに乗っています。
時計として使用することも含め、レーダー探知機を検討していて、
セルスターのASSURA AR-G800Aあたりが良いかとカー用品店に見に行きました。
この連休の特売で安くなっており、「買っても良いか」と思い始めていたとき、
「OBDUで接続すると、ディーラーオプションのセキュリティ&セーフティパックに影響がある可能性がある。
エルグランドでドアミラー自動格納が働かなくなったと情報があった。」と店員が教えてくれました。
C26でOBDUでレーダー探知機を接続されている方で、
同様の状況が発生した方がいらっしゃれば情報をいただけないでしょうか。
特に問題なく動作しているのであれば、その情報もいただけると幸いです。
また、セルスター特有の問題の可能性もあるかなと考えておりますので、
ユピテルやコムテックのレーダー探知機をご利用されている方の情報もいただければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:16986646
0点
スレ主さん、こんばんは
C26 セレナ Vセレで、ディーラーオプションのセキュリティ&セーフティパックも装備しています。
9月に納車されてすぐにユピテルのGWR83sdをOBDUで接続していますが、
ドアミラー自動格納が働かなくなることはいまのところありません。
問題なく動作していますよ!
書込番号:16987635
2点
美し国の住人さん
早速のレス、ありがとうございます。
ユピテルのレーダー探知機(少なくともGWR83sd)は、ドアミラー自動格納機能には影響しなさそうですね。
貴重な情報、ありがとうございました。
セルスターのレーダー探知機特有か、影響があったエルグランド単体の問題かが有力となりますね。
カー用品店で、もう少し詳細に聞いてみようかとも考えております。
書込番号:16988987
0点
スレ主さんこんばんは。
私は今新車契約後、納車待ちです。
セキュリティ&セーフティパックを依頼し、
レーダー探知機を検討中です。obd接続がいいなとおもってます。
その後、どうでしょうか?
ユピテルが無難ですかね?(笑)
書込番号:17302938
1点
tigers6さん
以前、カー用品店に確認したところ、コムテックのレーダー探知機で不具合が生じ、
ユピテルにしたら不具合は発生しなかったと教えていただきました。
不具合を避ける面ではユピテルと思われますが、新機種なども出ていると思いますので、
何とも言えないところもあろうかと思います。
カー用品店で購入すれば、仮あてしてくれるところもありそうです。
(私が聞いたところではやってくれるとのこと。)
価格の面ではネット通販なんですけどね…。
ちなみに、私はカミさんに撃沈され、購入には至っておりません。
あしからず…。
書込番号:17303306
1点
スレ主さん。
早速の返信ありがとうございます。
不具合はセルスターではなかったのですね。
コムテックとC26との相性が悪いんですね。
コムテック以外で検討します。
折角のOBDU接続。その機能にあやかりたいものです。
無難なのはユピテルかな。(笑)
書込番号:17303458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日、セレナHSエアロモード+セーフテUが納車され、その後セルスターの
レーダーをOBDU接続で使い始めた者です。
まだ納車されて数日なので車体側の不具合は分からないですが、目立った
ものは今のところないです。
ただ、レーダー本体は少しおかしいです。
エンジンをかけると普通ならOP画面から起動してGPS測位という
流れですが、画面が何ら反応なく、ダミーセキュリティのランプが点滅
しているだけ・・・という状況を既に複数回確認しました。
あと、セレナC26とOBDUアダプターの接続がどうもシッカリしてないようで、
手で触ると結構簡単に通電が切れて、また再起動・・・というのも2度ほどありました。
(膝の下あたりに接続プラグがあるので、容易に触れます)
この週末、オートバッ○スにクレームを言いに行こうと思っています。
書込番号:19748084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/03 2:02:30 | |
| 10 | 2026/01/01 10:56:56 | |
| 28 | 2025/05/03 21:31:11 | |
| 13 | 2025/04/29 17:12:29 | |
| 2 | 2024/06/26 22:28:06 | |
| 2 | 2024/06/22 9:47:20 | |
| 3 | 2024/06/22 8:57:41 | |
| 6 | 2024/04/19 12:09:44 | |
| 30 | 2023/11/22 13:35:50 | |
| 7 | 2023/11/18 22:07:26 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,906物件)
-
- 支払総額
- 54.9万円
- 車両価格
- 44.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 194.8万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
セレナ 車検2年付き、両側パワースライドドア、電動格納ミラー、ETC、ナビ、テレビ、CD、DVD、
- 支払総額
- 30.9万円
- 車両価格
- 23.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 297.9万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 119.6万円
- 車両価格
- 104.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
25〜722万円
-
26〜748万円
-
44〜352万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















