『ハイウェイスターアドバンストセーフティパッケージで契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイウェイスターアドバンストセーフティパッケージで契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

マイナーチェンジ後のHSアドバンストセーフティパッケージのパールホワイトを先日契約しました。
MOPで両側ワンタッチスライドドア
DOPでマット、バイザー、アラウンドモニター対応ナビ、(一番安いの)
ラゲッジBOX、ナンバーフレーム、リアガード
をつけて約40万5千円の値引きと
今年車検で約24000キロ走っている23年式のソリオのSグレード(ホイールとサイドエアロにキズ有)の下取りを
当初の67万から80万にしてもらい
実質53万5千円の値引きの
207万(諸経費込み)でした。
納車は3月中に間に合うとのことです。
マイナーチェンジ直後でこれぐらいの値引きならまあまあいい買い物ができたと自分ででは
満足してますが他の方達はどれくらいで
契約してるんでしょうかね??
この値引き額が妥当かはわかりませんが
これから契約される方達の参考になればと
思い書き込みしてみました。

書込番号:17142320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件

2014/02/02 09:03(1年以上前)

ちなみにアドバンストセーフティパッケージは
今週中が3月納車ギリギリだそうです。

書込番号:17142329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/02 09:49(1年以上前)

その値引額だと、とってもいい買い物ができたと思います。
納車が楽しみですね^^

書込番号:17142483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 07:26(1年以上前)

はじめまして、車両本体オプションからもけっこう値引きあるんですね。
自分も同じグレードをねらっているので商談がんばってみます。

書込番号:17146487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/06 03:16(1年以上前)

私の場合下取り交渉の価格含めると、591800円値引きしていただいた計算になるので、日産さんマイチェン後の本気度が伝わってきますね。とにかくセレナを楽しみましょう。

書込番号:17157524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/07 23:12(1年以上前)

はじめまして。
すごい値引きですね!我が家も見積もりしていますが、値引きほとんどなくて、360万円の見積もりが出た時はびっくりしました・・・。購買意欲が失せました。
いつが買い時なんでしょうね。増税前の今か、その後か。
とりあえず、値引きをしないディーラーとたっぷり値引きのディーラーと差がありすぎますね。
社メでもいいので、見積書をみせてほしいです〜

書込番号:17163846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/02/08 00:23(1年以上前)

見積書こんな感じです。
見れますかね⁇
再度、納車が増税までに間に合うか
聞いてみたところ今週末契約だったら
怪しい所だった、とのことでした。

書込番号:17164143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 23:27(1年以上前)

値引き額載ってるのが注文書しかなかったのでわかりにくくて申し訳ございません。これに他店189800円から30万円に値上げしてもらった110200円を足した分を含めて、591800円値引きと致しました。型式がスレ主さんと同じなので下取り額以外はほとんど一緒です。良い地域の良い担当、良い時期に交渉に行ったのはお互いに間違いないようです。

書込番号:17168187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 22:48(1年以上前)

驚きです!素晴らしい!!

書込番号:17184025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 06:21(1年以上前)

おまつさんですさんへ360万円だと車両本体価格もそこそこ高いはずでさすし、一割にあたる30万円弱はMOPとDOP含めて値引き交渉可能金額ですが、参考に見積書アップしてもらえませんか?アドバイス出来ればしますよ。私のスレではないのに逆質問してしまいましてスレ主さん申し訳ございません。

書込番号:17193035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング