セレナの新車
新車価格: 271〜393 万円 2022年12月22日発売
中古車価格: 13〜520 万円 (7,915物件) セレナの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ 2022年モデル | 412件 | |
| セレナ 2016年モデル | 16168件 | |
| セレナ 2010年モデル | 10453件 | |
| セレナ 2005年モデル | 189件 | |
| セレナ 1999年モデル | 19件 | |
| セレナ 1991年モデル | 0件 | |
| セレナ(モデル指定なし) | 29955件 |
昨日、某ディーラーに赴いたところ、セレナe-powerの発表・発売日予定を教えていただきました。
来年3月19日、とのことです。
ゴールデンウィークまでにミニバン購入を予定している身としては、もうちょっと早くなんない?!と思いますが、いよいよですね!
書込番号:21367738
8点
当初は今年中?見たいな情報が出てましたが、
例の事件で延期せざるを得なかったのかもですね。
兎に角楽しみです。
書込番号:21367742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>lNSIGHTさん
例の事件の前から来春発売でしたよ。
書込番号:21368423 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ken_ken7さん
本当ですか!
私が見た雑誌では今年中とか出てました(  ̄▽ ̄)
まぁ取り敢えず、来年なんですね。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:21368662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://tmhshiroto.com/modelchange_serena_epower_2018/
ステップワゴンハイブリッドとの比較など、予想記事がおもしろかったので共有です。
やっぱり3月発売なんですねー
書込番号:21380542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はつきんぬんさん
この手の書き込みは広告収入目当てで、いい加減なことが書いてあったりするので、話半分ぐらいで考えたほうがいいですね。
書込番号:21380624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違ってない部分が多かったですよ。
ま、動力系に関してはちょっと違ってましたね。
スペックに関してはノートと全く同じシステムでモーターのpowerとtorqueは少し向上してるぐらい。
としか今は言えないかなぁ…。
燃費も良いところついてます。
書込番号:21391208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/03 2:02:30 | |
| 10 | 2026/01/01 10:56:56 | |
| 28 | 2025/05/03 21:31:11 | |
| 13 | 2025/04/29 17:12:29 | |
| 2 | 2024/06/26 22:28:06 | |
| 2 | 2024/06/22 9:47:20 | |
| 3 | 2024/06/22 8:57:41 | |
| 6 | 2024/04/19 12:09:44 | |
| 30 | 2023/11/22 13:35:50 | |
| 7 | 2023/11/18 22:07:26 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,915物件)
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 110.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 204.2万円
- 車両価格
- 193.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
セレナ ライダー ブラックライン S−ハイブリッド Sキー ETC クルーズコントロール ナビ ワンセグ フルセグ CD DVD Bluetooth Bカメラ フォグ 両側パワスラ
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 42.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.0万km
-
セレナ ハイウェイスター S−HYBRID スロープ車いす1名 リア車高降下装置 サードシート仕様 両側パワースライドドア バックカメラ プッシュスタート クルーズコントロール
- 支払総額
- 132.2万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
25〜722万円
-
26〜748万円
-
44〜352万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















