『メンテプロパックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メンテプロパックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29954件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メンテプロパックについて

2007/10/05 11:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 JUNYKENTさん
クチコミ投稿数:5件

いつも皆さんの購入報告など参考にさせて頂いてます。
現在セレナHSの購入を検討中です。
そこで既に御契約された方々に「メンテプロパック30」についてお聞きしたいのですが、
この商品の必要性をどのようにお考えでしょうか。
ご意見をお聞かせ願いませんでしょうか?
それぞれ個人的なお考えがあるでしょうが、
金額的にも高価ですし、皆さんのご意見を参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:6832992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2007/10/05 12:34(1年以上前)

こんにちは。
「メンテプロパック30」は点検のたびにお金を払う必要がないクーポンみたいなものです。
別に「メンテプロパック30」を契約しなくてもいいと思います。私はその度にお金を用意しないといけないので、「メンテプロパック30」を車のローンと一緒にしました。
その位の違いでしょう。

書込番号:6833207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/10/05 13:43(1年以上前)

きっちりと6ヶ月点検や法定12ヶ月点検を受ける場合は金額的にお得だと思います。
ディーラーの各種標準作業料金と比較すると6〜7割程度の価格になっているはずです。

実は私はこのパックずっと使っています。

書込番号:6833377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/10/05 14:33(1年以上前)

点検の都度支払うよりメンテプロパックにした方が若干お安くなりますが、ディーラーで点検しないのであれば必要ありません。ちなみに埼玉サティオは店頭納車にするとメンテプロパック12がサービスで付いてきます。差額を支払えばメンテプロパック30にもなりますよ(^^)

書込番号:6833494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/12 10:51(1年以上前)

私もメンテプロ30で気になった者です。来年購入予定ですが、見積もりをニか所で頂いて見比べると、メンテプロ30で車検まであるタイプと車検は別料金のタイプで約三万円の違いがあります。車検の点検費用とオイル代で考えると三万円の差は高い気がするのですが、ディーラーさんでは妥当な値段でしょうか?分る方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6859216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2007/10/12 19:34(1年以上前)

ディーラーだと妥当です。

書込番号:6860402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング