『MC後セレナのバンパーの浮き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後セレナのバンパーの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MC後セレナのバンパーの浮き

2008/10/11 21:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:76件

MC後の年式H20.1月の20Sに乗っています。

最近気づいたのですが、右フロントバンパーのフェンダーとの接続部分に
明らかに浮きが出てきました。
隙間も結構出来てます。手で押すと中に入るのですが
時間が経つとまた出てきます。
当方としては、全く接触等させたこともなく
何故浮きが発生するか不明です。

皆さんのMC後のセレナはいかがでしょうか??
MC前のセレナは、バンパー下がりで有名みたいですが
MC後では対策されていて改善しているのかと思ったのですが…。

本日、Dに持っていって見てもらったのですが
やはり浮いてますねって言われました。
こんな症状の前例はありますかと聞いたのですが
まだMC後についてはないようでした。
今回は、とりあえず様子見という形で帰ってきました。
(対策品が出てないのに交換してもまたなったら
 嫌だったので対策品が出ることを待とうかなと思ってます。)

書込番号:8486358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件

2008/10/12 17:26(1年以上前)

バンパーの浮きの写真を更新いたします。
皆さんもこんな症状ないか確認してみてください。

書込番号:8490119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/10/12 19:38(1年以上前)

当方、H17.7のセレナRXに乗っておりますが、写真の程度なら浮いてます。近くのディーラーの展示車も見てみましたが、同じく浮いてます。許容範囲内と思いますよ。
たぶん、対策品は待っても出ません。前期もそうですし、個体差の範疇です。
もしバンパーを替えたとしても、直らない可能性大ですね。
気になるのでしょうが、左右のずれや浮きは必ずあると思います。

書込番号:8490609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/10/12 20:48(1年以上前)

セレナ丼さん回答ありがとうございます。

確かに許容差と言われればそうなのですが
最初からならいいのですが日が経つに連れて浮きが大きくなってきています。

マイナー前のバンパー浮きに対しては
対策品は出てるとの事でしたよ。
一度Dにてお聞きになってもいいかとは思いますが…
浮きが気にならないといわれるのならそのままでいいとは思いますが。。。

書込番号:8490890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/07 20:10(1年以上前)

当方セレナも片側だけ浮いてます。アロンアルファーで接着したいと思いましたが止めました。そういう仕様ってかカチッと固定されるようになってないみたいです。見るたび腹が立ちます

書込番号:16226383

ナイスクチコミ!1


west_24さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 06:47(1年以上前)

書き込み番号16144308の件とは違うのでしょうか?
上記の件と同様であれば、私は、Dで対応してもらいました。

書込番号:16227843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/08 06:57(1年以上前)

H21年式ですが、新車から1年くらいで片方(たしか左)浮いてきました。ディラーではバンパーの下をこすったりしたらこうなる時がありますなどと言って、下回りを覗いていましたが、傷ひとつないので自然に浮いたということになり、対策品ではないですが、バンパーを固定しているプラスチック部品を交換してもらい、治まりました。

書込番号:16227861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング