『プリメーラP11』のクチコミ掲示板

プリメーラ

<
>
日産 プリメーラ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『プリメーラP11』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プリメーラ 2001年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

    「プリメーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プリメーラを新規書き込みプリメーラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    プリメーラP11

    2004/05/12 18:46(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プリメーラ

    スレ主 プリっぽさん

    免許を取得してから1年がたちそろそろ自分の車を買おうかと考えていますがプリメーラが欲しいと思っていますwよくHP10は走るのが楽しい車だという話を聞きますがHP11はHP10と比べてどうなんでしょうか?

    書込番号:2800732

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2004/05/12 19:07(1年以上前)

    それは当時画期的というか印象的だったからでしょう

    別に11がへぼいわけでもないかと、少し重くなったかもしれんけど

    書込番号:2800793

    ナイスクチコミ!0


    ぷちかまっ♪さん

    2004/05/13 15:56(1年以上前)

    元HP10ユーザーの個人的な感じですが足回りがドイツ車風からトヨタ風になったと感じました

    足回りが硬くて乗りごこちが悪いというユーザーの希望に対する変化らしいですが私的には良さが無くなったと思います

    書込番号:2803655

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 プリっぽさん

    2004/05/16 02:06(1年以上前)

    レスありがとうございましたwやっぱり6年式くらいのP10探して買いたいと思いますw中古でまだ状態のいいものありますかね〜?

    書込番号:2812497

    ナイスクチコミ!0


    P10プリe-GTさん

    2004/05/21 22:37(1年以上前)

    日産の中古車のHP(http://www.get-u.com/)でも見てみたらどうですか?P10でもP11でもそれなりのものが結構あると思いますよ。
    因みに、私はそのHPで仕入れて満足してます。やっぱり中古車だからこそ、日産のディーラーから買って、後のフォローもしっかりやってくれるのでよかったと思ってますよ。

    書込番号:2834069

    ナイスクチコミ!0


    212320さん
    クチコミ投稿数:143件

    2004/05/26 22:07(1年以上前)

    平成6年式のP10でよい状態なんてありえないって…。

    書込番号:2853073

    ナイスクチコミ!0


    GAUSEさん
    クチコミ投稿数:4件

    2006/06/28 21:20(1年以上前)

    P11のTE−Vに昨年の10月まで乗っていました!
    マインズのCP・アペックスのマフラー&ローダウン・アルミ・RE01仕様のちょこっとチューンでしたが首都高走行時はM6ミッションで結構遊べましたよ。
    もっとも下道じゃATモードのみの走行でしたけど…。
    素ノーマルのGT−R等を湾岸で200qで追い抜く瞬間は気持ちよかったなぁ…(相手はリミッター付だけど)!!

    書込番号:5209979

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2007/04/22 00:35(1年以上前)

    たまたま覗かせてもらいました。
    もし、P10で良いものがありましたらぜひお勧めします。

    P10(平成5年)を気に入って乗り続けている者です。
    10年を過ぎ、10万Kも過ぎたのですが、ハンドリングの良さとエンジンの良さ、そしていつまで飽きの来ないスタイルに手放せずにいます。

    塗装はフッ素コーティングですのできれいですが、ドア周りの黒塗装やバンパーのつやがへたって来ていているので、手を入れてさらに乗り続けるか迷っているところです。
    P10に乗り続けている方で、こんな迷いをお持ちの方はいらっしゃいませんか。

    書込番号:6256888

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:20件

    2007/07/10 01:18(1年以上前)

    私自身は、価格.comのIDを持たないので、KOKOHEAD
    さんの紙面をお借りして、コメントをしますので、コメント責任は
    私にありますので、皆様よろしくお願いします。

    あらためまして、P10.P11のオ−ナ−様、こんばんわ。
    生産中止のプリ、ましてやP1Oプリについての書き込みはないと
    思っていましたが・・・。P10の手入れは苦労しますよね。

    じみりんさん、こんばんわ。私のP10(平成7年型)は購入後、
    6年程で、前ドア&後ドアの間、特にセンタ−ピラ−部ドア−サッシの黒塗装が自然に色落ちしてきたので、ディラ−整備で塗装しようと思いましたが、もったいないので塗装周辺部をしっかり新聞紙
    などでマスキンクをおこない、カ−ショップで販売している、つや消しブラックスプレイ缶を使い自分で塗装しました。仕上がりを良くするには、薄く数回重ね塗りし、液ダレを発生させないようにして下さい。私はこれで上手くいきました。

    そちらの車の艶の程度がどのくらいかわかりませんが・・・。
    自分で塗装する場合は、まずマスキングはしっかりと、風のない日を選んで下さい。このほかにP10は未塗装部(バンパ−上部や
    ドアの取っ手部分等)が結構ありますが、私はこれまで、ソフト
    99のバンパ−ワックスを使っていましたが、これも手に入らなく
    なったので、今はタイヤブラック(タイヤサイドを黒く見せる塗布
    スプレ−)これが未塗装バンパ−の艶出しに可能にてこれを使って
    います。以上のような手入れでもずいぶん車の見栄えがよくなります。自己満足か?・・・笑。 ぜひお試しあれ。

    ところで、ここのスレ主さんは、P10かP11プリメ−ラで程度
    の良い車は手に入ったのでしょうか? P10&P11は良い車なので、本当に奨めたいのですが。

    私のP10は年数より走行は少なめで、現在114000kmです
    が、次の車検まで大きなトラブルがなければ、また車検を受けたい
    です(今まで路上トラブルは一度も有りませんが、他車より3回も
    ぶっけられながらも、現在も走り続けていますので、そのけなげさになおさら愛着がわきます。

    それにしても最近の車は個性がなくなったと感じる自分がいますが
    それは、古い考えの人間なのかとも思っています。
    P10.P11のオ−ナ−様、車を大事にしましょう。
    長文、たいへん失礼いたしました。




    書込番号:6518321

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > プリメーラ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    P−10の次? 2 2010/01/15 22:53:39
    初代P10 19 2014/02/20 17:05:43
    プリのトラブル 3 2006/11/03 19:43:17
    プリメーラ復活か? 4 2006/12/19 20:07:23
    フロントタイヤの段べり 3 2006/10/22 14:48:08
    壊れたCVT 4 2009/02/17 22:48:47
    P12の20G ナビエディション 2 2006/03/17 13:10:18
    プリメーラ(12)の燃費 4 2006/10/22 22:28:21
    P12(前期)プリメーラについて・・・ 0 2006/01/10 14:46:53
    現行タイプはプリメーラじゃない? 2 2005/12/31 7:05:04

    「日産 > プリメーラ」のクチコミを見る(全 143件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プリメーラ
    日産

    プリメーラ

    新車価格:194〜270万円

    中古車価格:35〜426万円

    プリメーラをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プリメーラの中古車 (全3モデル/25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング