『ああああ…やっちゃった』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『ああああ…やっちゃった』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ13

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 ああああ…やっちゃった

    2012/01/28 15:08(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    高速道路でガードレールに接触してしまいました。
    修理代はかなり高額になりそう。
    同乗者には買い替え決定〜と笑われました。

    書込番号:14078346

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

    2012/01/28 15:10(1年以上前)

    自分に怪我が無かったとか、他人を引かなかったので良かったと思いましょう!

    書込番号:14078352

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:11件

    2012/01/28 15:10(1年以上前)

    まだ買い換えてなかったの?

     現在、9月購入予定でCXー5の発売待ちです。
     エクストレイルと試乗比較等して決めようと情報収集してます。

    ちょうどいいじゃない、買い換えれば。

    書込番号:14078353

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

    2012/01/28 17:00(1年以上前)

    そういえば免許取り立ての頃、

    スケートに出かけるとき、友の新車が走行中にぶつけられました。

    相手の方と交渉相手が100パーセント悪かったのですが、その後家に帰ると思ったのですが、

    なんとそのまま変更せずスケートに出かけました。

    いまでも思い出します・・

    ぶつけられたりぶつけるとへこむと思うのですが、

    ・・・

    書込番号:14078705

    ナイスクチコミ!0


    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2012/01/28 18:31(1年以上前)

    まずは間接的なレスで申し訳ありません。

    いつも思うのですが、ぶつけた壁やガードレール側の修理などはどうなってるのでしょうかね?
    当て逃げして自分の車のことだけ考えてるのでしょうか。
    対応済みなら良いんですが・・・。

    書込番号:14079060

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:20件

    2012/01/28 21:20(1年以上前)

    レスと慰めありがとうございます。


    >ニ ィ ニ ィさん
    「自分に怪我が無かったとか、他人を引かなかったので良かったと思いましょう!」

    そのとおりですね。


    >ゆい&ういさん
    「まだ買い換えてなかったの?」

    CXー5が2月発表の6月発売らしいです。

    「ちょうどいいじゃない、買い換えれば。」

    同乗者にも同じこと言われました。


    >ポチアトムさん
    「ぶつけられたりぶつけるとへこむと思うのですが、・・・」

    無理にでも楽しいことしなきゃやってられんという気分もあるなあ・・・


    >CBA-CT9Aさん

    「いつも思うのですが、ぶつけた壁やガードレール側の修理などはどうなってるのでしょうかね?当て逃げして自分の車のことだけ考えてるのでしょうか。対応済みなら良いんですが・・・。」

    保険の関係で事故証明等が必要なため、警察に届けてありますが・・・以降は保険屋さん任せですいません。

    書込番号:14079750

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2012/01/28 22:31(1年以上前)

    ご本人さん含め
    同乗者さんにも怪我がなさそうなので何よりです。

    ちなみに修理するとなるとどれくらいの金額になりそうな事故だったのでしょうか?
    同乗者の方に笑われた、とありますが
    当初の反応はどうでした?

    書込番号:14080061

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:20件

    2012/01/28 23:37(1年以上前)

    >みなみだよさん
    まだ修理見積もりを出してもらっていないので正確には判りませんが、凹んだというよりは、破れたといった状態です。
    抽象的で下手な表現ですいません。
    同乗者は「CG映像をリアルで見てしまった」と最初唖然としてました。
    怪我は瞬間的に筋肉を酷使したせいか背中とお尻が筋肉痛と言っていました。

    書込番号:14080362

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

    2012/01/28 23:56(1年以上前)

    う〜ん・・

    ガードレールもへこむし、心もへこむ、懐も、

    届けを出す心があればこれからは良い方向に進むと思います。

    健康が第一です。

    ・・・

    書込番号:14080445

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2012/01/29 18:50(1年以上前)

    >凹んだというよりは、破れたといった状態です。

    一時期、ガードレールに突き刺ささる金属片、一体なぜ?誰が?何の目的で?って叫ばれていたあれでしょうか?

    ガードレールに平行にぶつかると
    ガードレールの継ぎ目で
    ドアパネルの板がめくれて突き刺さる現象が起こるみたいで。

    実は私の父親も
    数年前にガードレールに平行にぶつかり
    ドアパネルがめくれた経験があります。
    対向車とか何も来ていなくてよかったなぁと。
    (ガードレールが無かったらまっさかさまだったので、ある意味ガードレールに助けられた


    今は免許は持っていますが
    車は手放しています。
    どうも免許返上だけは嫌みたいです。
    乗らないのに、高齢者講習まで受けて更新だけはしましたから。

    ある意味自分の宝物ですから、それはそれでいいのかなと思っています。
    母親と姉はもったいない、とカンカンですが(笑)。

    書込番号:14083529

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

    2012/01/30 12:16(1年以上前)

    まずは大きなお怪我をされず良かったですね。

    任意の対物保険は入られてますか?公共物の破損って、個人に請求来るのですかね?
    良くTVなんかでは「修理代XX万円」とかってやってるの見ますけど。

    ウチの近くでも(一般道の)中央分離帯の注意信号が、思いっきりクラッシュされたまま1年間放置とか見ますけど・・・。

    車両も横腹から擦った感じですかね?フレームが大きく損傷してなければ、パネルの交換で直りそうに思いますが・・・。

    なによりお大事に。

    書込番号:14086325

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (18物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング