ムラーノの新車
新車価格: 297〜499 万円 2008年9月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 28〜379 万円 (113物件) ムラーノの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムラーノ 2008年モデル | 57件 | |
| ムラーノ 2004年モデル | 9件 | |
| ムラーノ(モデル指定なし) | 1496件 |
購入を検討しているのですが、オプションのBOSE仕様はどうですか?
試乗車にはなかなかBOSEが付いているディーラーがないので教えてください。
書込番号:10773005
0点
私はエルグラにてBOSE仕様にしてます。
私個人的には大変満足しています。(低音はかなりいいです)
ただ『音がいい』というのは個人差がありますのでなんとも言えないですね。
BOSEのヘッドユニットには、イコライザーやDSP(ホールやクラブなどという音響効果)がありません。DSPによる臨場感が好きな人はもの足りないと感じるかもしれません。
試聴できれば一番いいのでしょうが、確かに、BOSE仕様の試乗車や展示車はなかなかDにおいてないですもんね。自分の場合、たまたま[ムラーノ]の標準車とBOSE仕様車が同じDにおいてありまして、普段自分が聴いているCDをかけて聞き比べが出来ました。その結果⇒(ちょっと予算オーバーしてしましましたが)後からは付けられないMOPなのでBOSEにしました。満足してます。
書込番号:10775237
2点
とんぺちさんありがとうございます。
後付けできないし、中途半端な社外のを入れるよりイイですよね。
良い参考になりました。
書込番号:10778665
1点
中古車屋さんだとディーラーオプションなど確認しやすいですよ。
書込番号:10843314
1点
最近のカーオーディオの傾向ではデッドニングが主流にですので
あわせてフロントスピーカー交換しただけでも、10万位ですね
これにアンプを追加してやっと良い感じになります
メーカーオプションナビ搭載ならその扱いも、後から交換もちょっと面倒です
正直、後付けで交換を予定してましたが、いろいろ面倒だし、BOSEよりも
お金かかることになりました(>_<)
音に超こだわるわけででなければ、オプションのBOSE選択〜
が多い意見です、僕も同じ(笑
書込番号:10860472
2点
私は、昨年の4月にスバルのレガシー、ランカスターから現行車のムラーノに乗り換えました。ランカスターはマッキントッシュで、ムラーノはメーカーオプションのBOSEです。ムラーノ購入前に何回もBOSEを視聴したのですが、正直なところ、マッキントッシュのほうが臨場感とか音の深みとか数段上でした。(でもランカスターがだいぶ古く故障も出始めたので思い切って買い換えました)
今でも時々、マッキントッシュはよかったなあ、と思うことがあります。
なので、もう少しこのBOSEの音がなんとかしてよくならないかな、と思案中です・・・
いい方策がありましたら、だれか教えてください。
書込番号:10873887
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ムラーノ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/01/13 10:34:06 | |
| 1 | 2014/10/03 13:34:01 | |
| 6 | 2013/07/25 15:29:33 | |
| 1 | 2013/06/27 22:19:12 | |
| 1 | 2012/11/02 15:42:57 | |
| 3 | 2012/09/23 12:19:33 | |
| 2 | 2012/07/06 11:46:45 | |
| 0 | 2012/05/12 12:21:44 | |
| 6 | 2014/01/19 9:38:19 | |
| 12 | 2012/05/06 23:44:16 |
ムラーノの中古車 (全2モデル/113物件)
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 66.3万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 95.6万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.4万km
-
ムラーノ 250XV ユーザー買取車/サンルーフ/禁煙車/純正ナビ/バックカメラ/ETC/禁煙車
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
-
ムラーノ 250XV FOUR 後期 事故無し 保証1年 4WD レザーシート サンルーフ ナビ 地デジ バックカメラ プッシュスタート スマートキー ETC リヤフォグ 前席パワーシート
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 68.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
25〜553万円
-
44〜248万円
-
35〜111万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











