『ipod接続』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ipod接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ipod接続

2011/01/04 21:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

待ちに待った念願のZ51ムラーノが今月下旬に納車されます。
そこでみなさんにお聞きしたいことがあるのですが、音楽をipodで聞きたいと
思っているのですがUSB端子がないと聞いたのですがどうやって聞いていますか?
やはりトランスリミッターで聞くしかないのでしょうか?

教えてください。

書込番号:12461463

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/04 23:45(1年以上前)

どんなナビ&オーディオが付いてるのか解らないと、誰も答えれないと思いますが…
オプションに設定されてないんですか?

書込番号:12462355

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/01/05 11:00(1年以上前)

>どんなナビ&オーディオが付いてるのか解らないと、誰も答えれないと思いますが…

ムラーノって相変わらず、メーカーオプションのナビしか選べないんじゃないかな。


で、ちょっとHPを見ると、
カーステに付いているのか?ナビに付いているのか分かりませんが、
「外部入力端子」があるとかいていますから、
・3.5mmのイヤホン端子
・RCA(赤白黄)端子
のどちらかが付いていると思いますので、有線接続できると思いますよ。

>トランスリミッターで聞くしかないのでしょうか?
FM飛ばしのトランスミッターはやめておいた方が良いですね。

書込番号:12463780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/01/05 17:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ナビは純正です。

Bluetoothでもできるみたいですけどやっぱり外部入力の方が
良いですよね?
納車後やってみます。

書込番号:12464969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/05 18:24(1年以上前)

メーカーオプションなんですか?
だとしたらBluetoothは対応のようですね…
touchなどの搭載してるやつなら、そのままつながると思います。
搭載してないと日産の純正のトランスミッタが必要みたいですが…

あと入力端子ですけど、外部映像入力端子とありますので、音声はどうでしょうか?
最悪、バックカメラ用とかだったり?

すいません、違う車種なんで、こんなんしか答えれません。

書込番号:12465290

ナイスクチコミ!0


feanorさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2011/01/07 13:41(1年以上前)

ipodがBT A2DP profileを持っているならば、bluetooth接続が最も簡単で実用性があります。ムラーノの純正ナビはこれで音楽再生が出来ますし、カーオーディオ側であるいはステアリングスイッチでソース切換や曲選択・一時停止操作ができます。また、ナビ音声案内発声時には自動的にフェードしてくれます。(内部のCFオーディオなどと同じ扱い)
一度ペアリングをしてしまえば、後は車に乗り込むだけで勝手に接続します(ipod側のBTが常時ONであれば)。
ケーブル接続とか、FMトランスミッターは、毎回接続操作が必要なので、面倒くさくなって結局使わなくなるのではないでしょうか。

書込番号:12473954

ナイスクチコミ!1


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 21:59(1年以上前)

Z51にはアームレスト付センターコンソールボックスの後ろにAUX端子があるので、私はそれを使ってDockから接続しています。
(正確にはAUX端子→外部出力のある地デジチューナー→ハーマンカードン drive+play DRIVE+PLAY→iPod Classic初代160GBですが…)

ちなみに、本体はカップホルダーを1つ潰して入れています。
(地デジチューナー+iPod Classicだとちょうど良い感じなので…)

書込番号:12537684

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 22:16(1年以上前)

上でちょっと間違えたので訂正します。

× 外部出力のある地デジチューナー
○ 外部入力のある地デジチューナー

です。m(__)m

書込番号:12537790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング