『皆さんのムラーノはどうですか?』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『皆さんのムラーノはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

皆さんのムラーノはどうですか?

2012/05/06 23:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 ocr546さん
クチコミ投稿数:69件

私のZ51は、事故車ではありませんが、リアハッチドアとテールランプの隙間が左右で1mm以上も開きあります。
また、ハッチバックドアに付いている、左右のゴムのクッションが左右で長さ(高さ)が違います。

右が2、3mm長く調整されています。

いわゆる、ハッチバックがボディに比べやや左寄りに止まっている感じです。

がたつきはありませんが、隙間が気になってしまいます。

これって許容範囲ですか?(400萬以上もする高級車ですよ)
誰が見ても違いわかりますよ。

新古車です。

書込番号:14531858

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2012/05/07 00:14(1年以上前)

高級車かどうかは、スレ主さんとその他の方、メーカー、ディーラ−で
認識の違いがあるかと思いますが、気になるなら購入店へ相談へ。

書込番号:14531935

ナイスクチコミ!3


TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/07 07:27(1年以上前)

Z51ムラーノのバックドアは樹脂製ですが、ドアヒンジ調整で修正ができますのでディーラーにみてもらいましょう。

ちなみにわずかな片寄りはスチール製だと力尽くで行う事がほとんどです。

書込番号:14532588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/08 22:52(1年以上前)

隙間のことをチリといいますが
チリ合わせはディーラーでできるはずですので
相談されたらいいと思います。

書込番号:14539163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 06:58(1年以上前)

小生のムラーノも(米国で買いましたので日本だと恐らく350XV FOURに相当、日本製)、少しずつ不具合が出ています。まだ納車1ヶ月です。

1.タイヤアラインメントが悪く、左へ左へと車が流れた。(調整をしてもらいましたが、まだ左に引っ張られる。)
2.右座席あたりから何らかのバネが揺れてどこかに当たっているような耳障りな音が走行時に発生、いまだ原因つかめず。
3.インパネ内で、エンジンの振動に合わせてガタガタと振動音。これも特定できず。

がんばれ、日産。がんばれ、日本製!と、思うばかりです。

書込番号:14598636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 18:41(1年以上前)

納車10ケ月。

カタカタ等のノイズは安全性には影響なさそうなので、あきらめました。ディーラーは「聞こえない」と言い張ります。

左へ左へと引っ張られる不具合は、計5回のアラインメント調整でも解決されません。ディーラーはこれも完璧に直したと言い張ります。が、いまだに左に流れます。右に流れたことは一度たりともありません。(米国、右側通行なので、道路の中央に向かって引っ張られる。)
もはや、保証(補償)期間が過ぎるのを時間稼ぎして待ってるとしか思えない。

頼むよ、日産・・・。安い車じゃないんだからさ・・・。

書込番号:15692817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 09:38(1年以上前)

ステアリングの中立がずれているのでは?

書込番号:17088577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング