『HDDナビゲーション』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『HDDナビゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDナビゲーション

2008/10/07 10:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:34件

初めまして…新型ムラーノいいですね…この間見積り取ったら余裕で500万円超えました…オプションたくさん付けましたからね…ところで質問ですが日産のHDDナビゲーションの性能が良くないと噂で聞きますがどのような点が良くないのでしょうか…?また、日産はナビゲーションを見直すという話しは本当なんでしょうか?高い買い物なんで…どなたか情報あればお教え願います…

書込番号:8467204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/08 22:57(1年以上前)

11月のキューブモデルチェンジよりメーカーオプションのHDDナビが
一新されます。
8インチワイド型、地デジ搭載になります。

書込番号:8474240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/10/09 08:55(1年以上前)

ご返事ありがとうございます…状況伺っていきたいと思います…

書込番号:8475597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/13 15:20(1年以上前)

新モデルムラーノ(9月末から発売)のナビも11月くらいに変更になるのでしょうか?
購入を検討しておりますが、1ヶ月くらい待ったほうがいいのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください!!

書込番号:8494628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/14 14:52(1年以上前)

残念ながらムラーノは変更無しです。
今後出てくる新型車から採用ですので。。。

書込番号:8499396

ナイスクチコミ!0


feanorさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2008/11/01 23:51(1年以上前)

比較対象が、11年前の初代ハリアーのCDナビですから、妥当かどうか疑問ですが。
使いやすく、分かりやすく出来ていると思います。
メーカーオプションナビは、GPSの精度、スクロールレスポンス、表示解像度、設定の分かりやすさ、全て申し分ありません。
また、タッチパネル、液晶下の操作スイッチ、ハンドルスイッチで同じ操作ができる場合が多く、機種固有のルールを覚える必要がない点も、良くできていると思います。
CARWINGはまだ申し込んでいません。携帯が対応していないからです。Bluetoothのハンズフリーも駄目。Bluetooth オーディオはすんなりつながりました。(WILLCOM 03です。)
しょぼいのは、CFオーディオ
32GBのCFは認識しますが、再生側の制限で、フォルダー数が255、曲数が512という上限があります。
特に曲数制限が痛いです。
音質は、相当良いように思います。

書込番号:8583751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/04 10:55(1年以上前)

>feanorさん
CFオーディオの制限などはカタログなどに書かれていない貴重な情報です。ありがたいです。個人的には2048曲ぐらいまでは欲しかったな・・・

書込番号:8594575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/11/19 12:42(1年以上前)

HDDナビについては現状で納得するしかないみたいですねぇ…ところでそろそろ年末商戦に入る時期ですがこの時期と来年決算月ではやはり営業マンの気合いのいれかたが違うんですかね?今、商談されている方又はディーラー関係の人、ご意見願います…

書込番号:8661951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:28〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング