『フィットシャトルハイブリッドとフリードハイブリッドと比較して』のクチコミ掲示板

ラフェスタ

<
>
日産 ラフェスタ 2011年モデル 新車画像
  • ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア カッパーレッド - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア アルミニウムシルバー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア クリスタルパールホワイト - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア4 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア5 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア6 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア7 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア8 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア9 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア10 - ラフェスタ 2011年モデル
このページの先頭へ

『フィットシャトルハイブリッドとフリードハイブリッドと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラフェスタ 2011年モデル 182件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ 2004年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ(モデル指定なし) 1655件 新規書き込み 新規書き込み

「ラフェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラフェスタを新規書き込みラフェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ラフェスタ

クチコミ投稿数:6件

ラフェスタハイウェイスターの購入を検討していましたが、フィットシャトルハイブリッドを見て、スタイルと内装のよさに惹かれてきました。現在妻と1歳の子供の3人家族なので5人乗りでもいいかなと思っています。でもやはり子供がいる場合スライドドアのほうがいいでしょうか?乗り降りや子供が自分でドアを開けるときを考えるとスライドドアのほうがいい気がしています。フリードも秋にハイブリッドが出るとの事でそちらも気になります。なにせハイブリッドの時代ですから・・・ご意見いただければ幸いです。

書込番号:13234397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/09 21:51(1年以上前)

マルチポストです。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:13234426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 22:06(1年以上前)

ハイブリッドかどうかが第一優先なら、フイットや今度のフリードが良いんじゃないですか?
ラフェスタ(=プレマシー)運転楽しいですよ。足回りとか、シャシー性能とか、基本のレベルが高いです。で、200万円そこそこで得られる室内空間としては快適至極です。スライドドアを含めて。
ただしリッター10キロくらいしか走りませんから、燃費だけで見ればやはりハイブリッドかもしれませんね。
ちなみに、3列シートのラフェスタですが、3列目をラゲッジにして、2列目を後ろにスライドすると、2列目はなかなか贅沢な空間です。

書込番号:13234511

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MAZDA-5さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/09 22:28(1年以上前)

スライドドアのほうがいいでしょうか?スライドドアのほうがいい気がしています。ハイブリッドが出るとの事でそちらも気になります。ハイブリッドの時代ですから。


もう答えは出てるんじゃないかな。

書込番号:13234611

ナイスクチコミ!1


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/10 17:36(1年以上前)

ハイブリットの時代? そうかな〜 まだ少し早い気がします^^;
完成度が低過ぎるので〜 効率もトータルで考えると そんなに有難い物じゃないと思いますが^^; 

書込番号:13237931

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラフェスタ
日産

ラフェスタ

新車価格:199〜270万円

中古車価格:25〜114万円

ラフェスタをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング