『ノート値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノート値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノート値引き

2010/07/08 01:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:5件

平成4年登録のサニー廃車にして補助金もらい 日産ノート 15X Fパッケージ、オプションはカーテンエアパックのみで購入検討中です。こちら滋賀県ですが、値引き22万円以上してもらえる店ないですか、越境してもいいです。

書込番号:11598057

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/08 01:35(1年以上前)

自分で探すのが普通では?どんだけ甘えてんの?

書込番号:11598073

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/07/08 06:30(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は24〜25万円です。

又、ノートの値引き額実例↓ですのでご参考にして下さい。

http://www.note.car-lineup.com/nebiki_repo/a/index.html

値引きは地域やタイミングで異なりますので正確な事は言えませんが、越境しても
良いのなら22万円以上値引きしてくれる店もあるのではと思います。

補助金25万円が貰える事を考えると交渉を急いだ方が良いのでは・・。

書込番号:11598371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/07/08 08:31(1年以上前)

無理でしょう・・・。
最廉価モデルのFパケにナビもつけずに22万引きとは・・・。
どこに行っても「ウチでは無理です」といった回答が
聞こえてきそうです。

書込番号:11598583

ナイスクチコミ!0


pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/08 17:47(1年以上前)

値引きは店舗・営業マン・交渉方法等によって変わるので、教えることは不可能です。
ちなみに値引きは通常、ディーラーオプション分も含んでのことですので、オプション
が少なければ値引きも渋くなりますよ。

書込番号:11600084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 01:56(1年以上前)

交渉すれば22万引きは行くとおもいますよ。
ただ15X Fパッケージよりも絶対に15Xにすべきだと思います。
44100円の差額で装備がその値段以上にぐんと良くなります。

あと、サイドバイザーとマットは付けといた方がいいんじゃないでしょうか?
こっからも値引いてくれますし。

交渉するときは、王道でフィットとデミオも考えてると言って値引きを引き出しましょう。
実際に見積りも取りましょう。(交渉の練習も兼ねて)
デミオは20万引きを出してるし、決めてくれるならまだまだ行けると言ってる、
デザインはデミオは気に入ってる、フィットは売れてるだけあって走りがいいし走ってて
楽しいが、ただ内装が安っぽい。ノートはモデル末期で地味だけど、装備が一番充実してて
、安っぽさがなくて、細かいところまで手を抜かずいいなと思ってて出来ればノートに決め
たい、背中を押すような値引きと出してくれ、ってせまりましょう。
もちろん一回目の交渉でハイそうですかとは言いませんよ。
マツダは値引きで売ってますからとかなんとか言ってきます。でもそれは枕詞みたいなもん
ですから、気にせず、じゃ次いい返事期待してますよとか言って2回目の交渉につなげばいいです。
要は営業マンとのやりとりを楽しむ感じで交渉すればいいと思いますよ。

とりあえず滋賀で交渉して、どうしても希望の金額にならなければ、越境すればいいんです。
京都の場合は京都市内は京都日産しかありませんから店を迷う必要はありません。
滋賀で駄目で京都で首尾良く値引きを引き出せたらそれを滋賀にぶつける手もあります。
近い方がいいですもんね。

高い買い物ですから、楽しみながら憶せずいきましょう。
いい買い物ができますように。

書込番号:11602060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 22:07(1年以上前)

自分で頑張ります。22万引きには遠いですがそれなりに安くは買えそうですね。
皆様、ご丁寧なアドバイス有難うございました。
切羽詰った質問をしまして。ノートは加速早いようですね。1086Mpaの超高張力鋼板
を使っているらしいです。
新型マーチ、ヴィッツも考えました。ヴィッツは堅牢でサイドエアを標準にしていますが
フルチェンが近いようです。
マーチは7/13出ます。CARトップに試乗記が出ています。
ノートに似ているラクティスは在庫が少ないようです。

尚、補助金申請状況(どの程度急いで決定するべきか)については下をご参考に。
http://www.cev-pc.or.jp/NGVPC/subsidy/eco/eco_PDF/shintyoku.pdf

書込番号:11605016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング