『試乗車あかりを契約』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『試乗車あかりを契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

試乗車あかりを契約

2011/03/19 13:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:13件

愛車プレマシー(初代)が11年目の車検を控えていること、引越ししたばかりでナビの必要性を感じたこと、前輪タイヤがツルツルで後輪もひび割れ状態非常に危険で4本とも交換が必要なことから買い替えを検討しておりました。

車種については当初エクストレイル第一候補でしたが、車体が幅・全長ともサイズオーバーで幅は大きくなるものの全長はあまり変わらないデュアリスを検討し、実車を試乗、ネットでの評価を見るにつれデュアリスに引かれていきました。

当初10年以上乗ることを前提とし新車も検討しましたが、20Gでナビ付等必要装備をつけると値引きで頑張っても250万は下らず、程度のいい中古も含め検討することとしました。

先日日産系中古車屋で20Gの希望するカラーで走行距離780KディーラーOPのHDDナビ付のMC後の現行車を発見し、バックカメラ・サイドカメラ・フロントバックのコーナーセンサーを追加でつけてもらいで即日契約いたしました。

試乗車ということで皆様賛否両論あることは承知しておりますが、私の聞いた話では試乗車は6ヶ月使用して中古市場に出回るとのこと、昨年8月MC後と考えるとちょうど市場に出回り始めておりネットでも昨年8月登録の低走行車が多く見受けられます。

予算の範囲内で希望の車が購入できたことうれしく、予算の都合で躊躇している方々にも情報をと思い報告します。

書込番号:12795839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/03/19 14:18(1年以上前)

試乗車、これ代車と違って営業マンが同乗しているのが常。
手荒く扱うことはできないよ、よって慣らし運転済みという感覚かな。
安く買う一つの方法ですね。

書込番号:12795886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/19 15:00(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。
デュアリス 最近よく見かけるようになりました。
私の良く行くスーパーで、60〜70歳ぐらいのご夫婦が、赤いデュアリスで買い物に来ていらっしゃいましたが、幅広く人気があるみたいですねぇ。

うちのカミさんも、約半年ほど経った新古車のラパンを相場より安く購入。今まで1回の故障もなく快適に使用しております。
貴方様も安全運転でカーライフをエンジョイしてくださいませ!

書込番号:12796013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/03/19 17:53(1年以上前)

試乗車でしょ。
自分試乗するとき自分の車では絶対にしない
寒冷時フルスロットルとかゼロフルスロットル加速とか
60キロフルブレーキング緊急時性能確認とかするけど。
無論営業が乗っていてもするよ。
コレをさせないなら買わない。
と言えばOK出すしね。
ただし法定速度以上とか対向車とかが無い場所でだけど。

試乗車だから問題ない。
というのは当てにならないぞ。

書込番号:12796567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/19 19:50(1年以上前)

等方も試乗する時ひとりで運転しますね。営業マンに横に居なくていいんですか?と聞くと好きなように試乗してきてくださいと言われます。一応試乗コースはあるみたいなんですが。適当に回ってきます。身分がわかっているので出来るみたいなんですが。運転は普通の運転の仕方ですがフルスロットとかしようと思えば出来ますから。

なので試乗車はどんな乗り方しているかわかりません。一見さんの試乗は横に営業マンが乗るらしいです。なぜかというとそのまま試乗車ごとトンズラする人がいるらしいです。免許証とか確認しないでしょうから。

試乗する時、免許証とか確認するんでしょううかね? 

書込番号:12796954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/19 20:06(1年以上前)

試乗車を自分のモノじゃないから丁寧に乗る人間と、自分のモノじゃないから荒っぽく乗る人間、二通りいるようです。

試乗車とはいえ中古車ですから、クルマがドンナ使われ方していたなんてワカランなぁ。

書込番号:12797006

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/19 20:26(1年以上前)

契約おめでとうございます。

タイトルを見た時、「あかり」という名の試乗車を買われたのかと思ってしまいました(笑)

私の経験では、営業さんの同乗なしで、「思い切りアクセルを踏み込んで走りを確かめてください。」ということが多かったです。走りを売りにした車でしたが…。

なので、私は試乗車を買うことはないと思います。

試乗車に対する賛否のひとつとして書き込ませていただきましたが、スレ主さんの車は快調だとよいですね(^^)

書込番号:12797072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/03/21 14:53(1年以上前)

個人的な意見ですが、相当新車より安く買えるんですし、当然新車保証も適用なんですからいいと思いますよ。
私も今度は登録済み(試乗車名目の車)の車にしようと思っています。
多分まともに買うのよりは、50-60万くらいお得でしょうね。

書込番号:12804679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜100万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング