『価格について』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

価格について

2007/02/12 15:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:470件

4WDで220万、2WDで200万くらいとの事です。

それが事実なら購入候補に入れたいと思います。

書込番号:5992408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/04/14 21:12(1年以上前)

デュアリス の価格が決まりました。
20G:2220750円
20S:1953000円
20G FOUR:2430750円
20S FOUR:2163000円
純正ナビが346500円

安いような気もしますが、皆さんはどう思いますか?
20G FOUR、20S FOURは4WDです。

書込番号:6231781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件

2007/04/14 21:37(1年以上前)

安いですね。

待とうかなとも思いましたが、オーリスを買ってしまいました。

書込番号:6231899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/16 20:13(1年以上前)

私もオーリスを考えていました。
以前UKを乗っていたので、UKの良さは十分に分かっています。
それで今回のデュアリスも期待しています、もちろん買うつもりです。
でもオーリスもいい車ですよ、今はゴルフに乗っていますが、オーリスもゴルフに通じるしっかりした走りしています。

書込番号:6239121

ナイスクチコミ!0


umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2007/04/24 21:30(1年以上前)

TC-R6 さん

大変失礼な質問をさせてください。

デュアリス の価格
20G:2220750円
20S:1953000円
20G FOUR:2430750円
20S FOUR:2163000円

の価格は確実でしょうかぁ?
日産の方ですか?

書込番号:6267090

ナイスクチコミ!0


dualisさん
クチコミ投稿数:23件

2007/04/27 02:44(1年以上前)

価格は間違いありません

一昨日購入したので確かです

書込番号:6274687

ナイスクチコミ!1


umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2007/04/27 08:36(1年以上前)

dualisさん

もう買われたのですか?

日産に行けばカタログがあるのですか?

先日発売の雑誌では5月末に発売決定だそうですね。

ちなみに納車はいつくらいですか?

書込番号:6274963

ナイスクチコミ!0


dualisさん
クチコミ投稿数:23件

2007/04/30 17:51(1年以上前)

4月末時点で、まだカタログはきてません。購入時にはディーラーオプションを画像なしのPDFファイルを印刷しながら確認しました。納車は5月末予定ですが、未定です。

書込番号:6286270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2007/04/30 20:33(1年以上前)

本革シートはオプションできますか?

書込番号:6286878

ナイスクチコミ!0


dualisさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/01 00:36(1年以上前)

20Sでなく20Gを選択すると本革巻になります

書込番号:6287994

ナイスクチコミ!0


dualisさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/01 01:42(1年以上前)

シート全カバーはオプションでありますが、本革シートは今のところないようです

書込番号:6288205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/05/01 21:50(1年以上前)

そうですか・・・ありがとうございました。
デュアリスは女性にはちょうどいい大きさだし、
HPには欧風イメージのグレーの革シートで紹介されているのに
却下ですか・・・がっかりです
ずいぶん待ったけど、やっぱりCR-Vかなあ〜

書込番号:6290908

ナイスクチコミ!0


こ茄子さん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/02 20:31(1年以上前)

なんだよー、本革シート無しかよー。
しかもクロっぽい内装しか無さそうじゃん。
日産お得意の明るいベージュ内装に本革シートを期待してたのによー。買う気満々だったのによー。
やる気あんのかよ、日産よー。

もうCR−Vしかないなー。
でもなー車幅1820o、最小回転5.5mつーのがなー、取り回しがなー。

デュアリスはなー、あのルーフガラスと最小回転5.3mと燃費14.2Kmが魅力なんだよなー。

でも、でも、暗い内装はやなんだよなー。
あー、悩ましいなー。

悩ましいから、だれか返信書いてくれ。

書込番号:6294293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/02 23:26(1年以上前)

半年後に特別仕様車が出ます、まず12月に本皮シート車が発売になります。その後半年ごとにいろいろなバージョンがでます。

書込番号:6294989

ナイスクチコミ!2


dualisさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/02 23:33(1年以上前)

背もたれと座面のサイド部分・ヘッドレスが赤色のシート全カバーがオプションであります。背中があたるところに赤文字でDUALISロゴ入り。意外とスポーティーです

書込番号:6295013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/02 23:44(1年以上前)

ボディー色のホワイトパールは、メーカーで考えています?
い1年後ぐらいに出るはずです。

書込番号:6295056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/05/03 19:29(1年以上前)

そうですか!12月に本革シートが出るのね!
9月に車検なんですが、
もう1年乗るつもりで受けようかな〜もったいないかな〜
現在がホワイトなのでもうそろそろ飽きたかな〜って感じなので
色はまだわかんないですけど、カッパーメタリックがいいんですけど、それは無さそう・・・それだったらムラーノにすれば?
って言われそうですよね  
情報有り難うございました

書込番号:6297489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/05/03 20:21(1年以上前)

あの〜もうひとつ質問してもいいですか?
待ってたらディーゼルも出ますか?

書込番号:6297661

ナイスクチコミ!0


こ茄子さん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/03 21:38(1年以上前)

12月に本革シート出るのかー。
あー、よけいに悩むなー。待つべきか、待たざるべきか。

ところで“あおむし”さん、なんでそんなに詳しいの?

本革シートはどんな色が出るんでしょうか。
あと、内装も明るい色バージョンとか出ますかねー。

書込番号:6297918

ナイスクチコミ!0


sakuramonさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/05 01:02(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん

>待ってたらディーゼルも出ますか?

残念ながらズーート先みたいですよ
実を言うと私もスーパーディーゼルエンジン搭載車が欲しかった
かのゴーンさんが2010年とか何とか新聞紙上で語ってた

書込番号:6302188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/05/05 02:50(1年以上前)

そうですか・・・そんなに先ではあきらめもつきます。
ありがとうございました。
ところで、ここの掲示板は紳士的な方が多いですけど、
他の掲示板をのぞいてびっくりしました
なんか興醒め・・・って感じでした

書込番号:6302400

ナイスクチコミ!0


sakuramonさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/07 22:31(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん  ごめんなさい!

ディゼル車 2010年は間違っていました

2010年は新しく開発中のディゼルエンジンの事の様で・・
間違った情報を提供してしまい申し訳ありませんでした
お詫び致します。

書込番号:6313070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/29 22:33(1年以上前)

あおむし1109さん

本革シートは12月に出るのでしょうか?
本日試乗してきた際に担当営業マンの方に年間スケジュールには
無いと言われてしまいました。
本気で購入を検討しているもので
待つべきか買うべきかイマイチ踏み切れない
状態です。
特別仕様車に関しましてはスケジュールには
載らないものなのでしょうか?
車の購入自体初めてなもので
正直よくわかりません。

何かより詳しい情報等がございましたら
教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6384521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/02 19:49(1年以上前)

本皮シートの件ですが、日産自動車として、デュアリスの価値を高めるために半年サイクルで、特別仕様車をラインナップさせていくそうです。
まず!初めに本皮シートの特別仕様車を12月頃発売するようです。

書込番号:6396620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/02 23:14(1年以上前)

あおむし1109さん

返信ありがとうございます!
すごく参考になりました!
もう少し待ってみることにして
その間にお金を貯めとくことにします。
また何かありましたら
質問させていただきますので
宜しくお願いします!

書込番号:6397325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/12 21:42(1年以上前)

 こんばんは。

 あおむし1109様、情報ありがとうございます。本革シートはプレミアム感を演出する絶好のアイテムになりそうですね。

 でもシートはともかく、私には他のサイトでちらほらとささやかれているロング・ホイールベース車の話の方が気になります。この噂話(!?)だとシートが3列になるかもしれないとの事…。

 参考データ
 日産・デュアリス(現行)
   車長:4,315o
   ホイールベース:2,630mm
 ホンダ・クロスロード
   車長:4,290o
   ホイールベース:2,700mm

 私は3列シートはともかく、後部席の居住性に難を感じる現行モデルの改良(2列目シートのロングスライド化!!)に期待したいです。

書込番号:6430358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜100万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング