『エアコン吹き出し口に取り付けるドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『エアコン吹き出し口に取り付けるドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信25

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 奥田さん
クチコミ投稿数:163件

エアコン吹き出し口に取り付けるドリンクホルダーを使っている人はいますか、
カーショップで丸型吹き出し口用のドリンクホルダーが何種類か出ていますが、デュアリスに取り付け可能か分かりませんので取り付けできるものがあれば教えてくださいませ。

書込番号:6906296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2007/10/26 00:17(1年以上前)

そんなの自分でみつけなよ!
それも楽しみのひとつじゃん、
AB・YH等々、ホームセンターでの品揃えもバラバラだし、
買ってみたら付かない・・・それでもいいじゃん。
週末はカー用品コ^ナーへGO!

書込番号:6906495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/26 02:51(1年以上前)

あの吹き出し口だとキビシイでしょうね。
私は諦めてます(笑

書込番号:6906856

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/10/26 11:52(1年以上前)

ディーラーの営業に調べてもらって下さい。ある程度、情報は持っていると思います。

書込番号:6907614

ナイスクチコミ!0


YUHKICHIさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/26 17:49(1年以上前)

TOYOTAのistに着くやつが割とまとまりよくつきましたよ〜
あとでメーカーと型番調べて書き込みますね〜★

書込番号:6908456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/26 22:33(1年以上前)

話題逸れてすいませんが・・

 エアコン噴出し口の話題で思い出しました。内装をスッキリ見せたいからなんでしょうがデザイン優先にしてもあれ何とかして欲しいです。

 真夏に風量最大にしてたときですが、猛烈に暑くてお腹にも風当てようと思ってフィンが閉まるギリギリの角度まで倒していたら、「フシュー・・・ポン!」って噴出す風の力で自分で蓋閉じちゃいました。もう一回ちょっとだけ隙間空けてみても「フシュー・・・ポン!」って(^^;

 こういう丸くて小さい噴出し口って最近の流行なのか他車でもよく見ますが、体に向けるとスポット的に風が当たるので気持ち良くないし音も大きめになる(口先をすぼめて息を吹く感じ)のでメリット無いと思います。普通のでお願いします→日産さん。

書込番号:6909354

ナイスクチコミ!2


seyanteyさん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/27 02:39(1年以上前)

高品交差点さんW
奥田さんW
回転する丸い噴出し口は空調のデュアルモードにする為の形なのは理解出来るのですが・・・世の中には噴出し口近くにドリンクホルダーが欲しい人も居るので(小数意見?)考慮して欲しいですね〜。

書込番号:6910205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/27 09:08(1年以上前)

奥田さ〜ん 
ドリンクホルダー 2個もあるじゃないですか(_- ヾ)
そんなところに付けなくてもいいじゃん
出来れば止めて欲しいな〜

書込番号:6910645

ナイスクチコミ!0


スレ主 奥田さん
クチコミ投稿数:163件

2007/10/27 11:20(1年以上前)

YUHKICHIさん情報ありがとうございます。
ちょうど妻がイストに乗っていますので、イスト用を買ってみてダメなら妻にあげます。(笑)

seyanteyさんミニミニデンチャーさんこんにちは!
ドリンクホルダーは前方にある方が使いやすいですね、それに冷えるし。
エアコン吹き出し口にドリンクホルダーは少数意見なのかな?

書込番号:6911035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/27 11:40(1年以上前)

>>ミニミニデンチャーさん
多分ゴミ箱と同じことで見た目と機能性どちらを優先させるかです。
私は冷やしたければグローブボックスを使うのでカップホルダーの増設は必要ないと思ってます。見た目重視ですかね(^_^;)

書込番号:6911086

ナイスクチコミ!0


seyanteyさん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/27 20:21(1年以上前)

こんにちは、奥田さん
ドリンクホルダーは前方にある方が使いやすいですね、それに冷えるし。&これからの冬に暖かい物も冷め難くする事も出来ますし。
回転する丸い噴出し口は、我われドリンクホルダー愛好家?
(約2名?)に対する挑戦だと思います。(笑)

自分は、http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-W477_314.html
のパッケージの形で側面同士を両面テープで付けて固定して
噴出し口の中央2個に固定しました。












書込番号:6912794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/28 00:09(1年以上前)

確かに前にある方が使い易いのは間違いないですね。現装備品のカップホルダーにペットボトルを置くと、シフトレバーに手をやるとき少し引っかかるときがあります。引っかけてこぼすのは嫌なので蓋を開けたら少しは飲むのが習慣になってます(^_^;)
送風口ホルダー派の皆様の健闘と戦果のUPを期待します∠(≧▽≦)

書込番号:6913871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/28 11:06(1年以上前)

こんにちは。

今日はポリマー加工でまたAUTOWAVEに来てるので待ち時間にドリンクホルダー見てみました。今松休憩コーナーで松坂見ながら書いてます(^^)

・SEIWA W404
・ヤック XX-345
     XXは休憩コーナーまで歩く途中で忘れました(^^;

など特殊丸型対応を謳った製品はいくつかありましたが、デュアリスに付くかどうかまでは確認してません。私は夏でもホットコーヒー派ですから冬用には検討してみようかと思います。

書込番号:6915155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/28 15:34(1年以上前)

え〜〜〜マジすか? 高品さんまで〜?
結構カップホルダー愛好家多いんだ・・・意外だ・・・
私は考えられないけど・・・あいあんさん握手

書込番号:6915786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/28 16:23(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/Fit/equipment/pockets/index.html

D 番 参照

ドリンクホルダー10個はいらねえっす

書込番号:6915901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/28 16:43(1年以上前)

確かにD番があれば奥田さん大喜びだね。
今からヘアースプレー失礼しました♪(*'-^)

書込番号:6915953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/28 17:53(1年以上前)

PZ-345でした。
http://www.yacjp.co.jp/product/accessories/drinkholder/drinkholder05.html

デブデ・・m(_ _)m ミニミニデンチャーさんこんばんは。
コーヒー優先です。それにカフェラテ・ベージュのコンソール前面にコーヒー缶のコーディネートは姉Can今月号「秋のメチャモテカー用品コーデ」にも載ってる最先端ですよ(ウソ)

さて、その後装着シミュレーションしたところ、
・左利きなので右側はイヤ
・センターコンソールだとこぼしたときカーナビにかかるのでNG
と、あえなくこの企画はボツになりました。缶コーヒーのミニ缶なら左腕の邪魔にもなりませんからアームレスト部分で問題ないです。あとはこれで解決。

「冷める前に飲む!」(声:田中邦衛)

#FIT笑った(^^)

書込番号:6916152

ナイスクチコミ!0


スレ主 奥田さん
クチコミ投稿数:163件

2007/10/28 19:52(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん当たりです!確かに5番があると嬉しいな。

フィットは10個もあるのオドロキだね。ファミリーには向いていますね。

ドリンクホルダーは色んな種類が出てて奥が深いな、ドリンクホルダー愛好家の皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:6916533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/28 23:09(1年以上前)

10個って…ヾ(≧∇≦*)ゝFITって10人乗れるんでしたっけwwwちなみにYOUTUBE動画にキャッシュカイに何人の人間が乗れるかチャレンジした動画がありましたが思いのほか沢山乗れてました。押し込めば…(*^-^)b
ヘアスプレーのトラボルタ級の方なら、やはり5人…厳しいか( ̄□ ̄;)!!

書込番号:6917437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/28 23:45(1年以上前)

高品さん
ドリンクホルダーは付けなかったのですね。それは良かった〜!
砂糖入りコーヒーは一気に飲んじゃってください
ちびちび飲むと緩衝作用が追いつかず歯が脱灰します。
その代わり蓋付きの黒のゴミ箱おいてキシリトールガム噛んでね
それから、そんなつもりじゃ・・・m(_ _)m
今日見たヘアスプレーはデブ最高!って内容でした

書込番号:6917615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/29 09:20(1年以上前)

ガーン!
コーヒーのちびちび飲みやってました。もう止めよう。
http://www.sanspo.com/shakai/genki/20060306.htmlの(8)

オプションでコーヒーサーバーがあるといいな。

書込番号:6918494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/29 22:43(1年以上前)

お〜〜〜びっくりした〜〜〜!!!
私かと思ったら違った!やばっ!(*・ ・*)

書込番号:6920943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/30 00:03(1年以上前)

ドリンクホルダー愛好家ではない(?)私ですがデュアリスにコーヒーサーバーなんかあれば車での朝の出勤がよりゴージャス(?)になりますね(慌ただしい怠け者の通勤風景にならなきゃいいが…)どうせならエスプレッソマシン……スチームが危ないうえにガラスが曇るか…wwwそこまでいかなくてもUSBマグカップヒーターくらいのレベルの缶ヒーターがあれば良いですね。缶が熱くなるから専用取手付ホルダー付けて。私はどちらかと言えばストレートの紅茶派なんで虫歯の心配はなさそうだし(*^-^)b

>>ミニミニデンチャーさん
ヘアスプレー私も見てきました。楽しくて気持ち良くて前向きな気持ちになれる映画でしたね。

書込番号:6921492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/30 02:17(1年以上前)

私もシフトチェンジを頻繁にする事から、ドリンクホルダーを探していました。設置場所はMOPナビ付きの為、ウィンドウサイドの吹出し口にしました。

各量販店で探して、2つは上手くはまらず失敗。
やっと見つけた、YACのPZ-385というのが何とか付きました。

しかし、500mlペットボトルを置いて走行すると、ウィンカーに干渉することが判明。しかも、左にステアリングを切った拍子に吹出し口もろとも反時計回りに回転してペットがメーター前にゴロン(笑)

と言うことで、すっぱりと諦めました。

書込番号:6921985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/10/30 23:05(1年以上前)

あいあんさんは“リンク”タイプですか?
“USBマグカップヒーター”いつか出てきそうですね。

書込番号:6924994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/31 00:01(1年以上前)

>>ミニミニデンチャーさん
多分リンクのような優等生タイプでありたいと願うジョークグッズ屋さんですねw女性はみんなリンクタイプが良いのでしょうかね?
“USB”を敢えて挙げたのはMOPナビのメディアのインターフェイスはコンパクトフラッシュなのでできたらUSBやSDカードのようなメディアのインターフェイスにして欲しかったからです。メディアはともかくUSBなら充電やナビのデータ更新のようなデータのやりとりがスムースなど便利な点は多いでしょうから。シガーソケットよりは実用的で良いので今後採用されてくれたら良いですね(*^-^)b

書込番号:6925291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜89万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング