『クロスライダーについて』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『クロスライダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

クロスライダーについて

2008/12/14 17:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 BMKENさん
クチコミ投稿数:34件

クロスライダーの購入を検討しています。
先日試乗してきましたが、足回りが硬く、ゴツゴツした印象でした。

実際に所有している方の印象を、お伺いできないでしょうか。

なお、デュアリスは試乗していませんので、比較はできませんでした。(お店には、デュアリスの試乗車が有りませんでした。)

書込番号:8783156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:251件

2008/12/14 23:33(1年以上前)

サスをスポーツタイプにローダウンしていますので
乗り心地は、標準仕様より ゴツゴツ感は否めません。

標準仕様はフロントが、バナナマン日村顔で、ボディがツートンと安っぽいので
品のない欧州車に仕上がっています。日村顔を否定して、外装品でお化粧し直したのが、クロスライダーです。
デザイン・・つうか、外装パーツを見比べてみたら、クロスライダーのほうが、
オシャレで、まだマシですね。

デュアリスオーナーの方からの論評を待ちましょう(笑)



書込番号:8785693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2008/12/30 22:37(1年以上前)

ひでみさん=辛さんこんばんは
冷え切ったデュアリス板に着火しようとしてくれてるのに難しいみたい( ・_・)ノ⌒●~*

日本の自動車業界、爆弾投げ込まれて倒れてる上に銃弾浴びてる状態でしょうか?
まず1番にトヨタが立ち上がりみんなを引っ張って行って欲しい
敵も味方もない、どうぞ日本の経済が立ち直りますように(ノ_ _)ノ


書込番号:8863080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/12/31 11:38(1年以上前)

敵も味方もない、どうぞ日本の経済が立ち直りますように(ノ_ _)ノ

だったら、国産車買いなさい。ルノーの欧州車モドキ買ったくせに・・(笑)

書込番号:8865373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/12/31 15:57(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん

>ひでみさん=辛さんこんばんは

ひでみさん=HDMIさん でしたか・・・
ひでみさん探しちゃいましたよ(笑)

クロスライダーは乗ったことないので良くわかりませんが、スタイルはいいですねー
ただ・・マフラーはセンター出しでなんか不格好かも

書込番号:8866367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/31 17:35(1年以上前)

 クロスライダーはグリルは横縞にして無難に、樹脂パーツも塗装して無難に、という感じで日本人はこういうのが好みみたいだからそうしました。ただそれだけの商品企画にしか見えません。その方向性ならヴァンガードでいいじゃんと思いますけどね。

 日本人に褒めてもらえない部分が良く出来てるのがデュアリスの魅力。日産はデュアリスっていう逆輸入車が評価された理由がまだ分かってないじゃないなかな?擦り寄るんじゃなくてリードして欲しいですね。元アンチ日産を日産好きに変える力を持った車でした。

それでは皆様本年も大変お世話になりました。2009年もよろしくお願いします。

書込番号:8866797

ナイスクチコミ!1


スレ主 BMKENさん
クチコミ投稿数:34件

2008/12/31 18:26(1年以上前)

皆様
色々とご意見を戴き、ありがとうございます。

厳しい意見も有り、また、デュアリスもマイナーチェンジしましたので、しばらく様子を見ています。

しかし、実際に所有している方からのコメントが無く、やはり、あまり売れてないのでしょうね。

書込番号:8867058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2008/12/31 21:23(1年以上前)

BMKENさん こんばんは

MOPナビについては過去にさんざんカキコしたのでパスしていました
すみませんでした (>▽<;; アセアセ

辛さんがなんと言おうとMOPナビは★絶対★おすすめですv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
紅白見ながらカキコしています(^▽^;)

2009年もどうぞよろしくお願いします
皆さん良いお年を *<(b*≧∇゜)ノ⌒☆゜・:*:・。☆

書込番号:8867758

ナイスクチコミ!0


CARBUYERさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/03 00:06(1年以上前)

長く乗れる車ではないので2011年までならばアナログTV ナビ
でもいいかも。

書込番号:8876692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/03 02:08(1年以上前)

皆さん、明けましておめでとうございます。
クロスライダーについては、未だ実物を見たことがありませんが、デザインが気に入るなら買えば良いんでは?という程度だと思います。実際センター出しマフラーは好みじゃないし、フロントグリルも好き好きではないかと・・・。
しかし、ステップワゴンお買い上げの”CARBUYERさん”は未だにデュアリス板に来られるんですね?辛さんの復活と共に、懐かしいHNが沢山出てきて・・・www

書込番号:8877186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2009/01/03 22:49(1年以上前)

あいあんないとさん お久しぶりです
私もデュアリスはカピバラで良いと思います ~~~ヾ ^∇^
また ちょこちょこお顔を出してくださいね ♪(*'-^)-☆

書込番号:8881057

ナイスクチコミ!0


CARBUYERさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/04 00:45(1年以上前)

あいあんないとさん、まだこの痛車に乗ってらっしゃるんですか?

書込番号:8881818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/04 03:39(1年以上前)

>>CARBUYERさん
辛さんの薦めでステップワゴンを買って、もう用のないはずのその“痛車”の板に未だに現れて、ブツブツとわけの分からんことを言ってるあなたの方が、世間的には余程痛い人と思うんですがね…。

>>ミニミニデンチャーさん
お久し振りです。確かにカピバラさん顔ですねwww。最近『カピバラさん』がお気に入りで、携帯も待受画面も『カピバラさん』です。

書込番号:8882369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜113万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (41物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング