GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 699〜6328 万円 (240物件) GT-Rの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GT-R 2007年モデル | 149件 | |
| GT-R(モデル指定なし) | 2687件 |
09年モデルでタイム計測を行い、7分27秒56の記録を達成しました。
今回はポルシェ騒動もあり、複数の機関を招待しての計測だそうです。
しかしながら、水野さんが仰っている基準車とは少し違うのです。
ホイールがスペックVです。
なので私は今回はショックのほうが大きいです。
というか、水野さん何故?基準車に拘るんじゃないんですか?
書込番号:9411074
1点
それってGT-Rblog見て言ってます?
黒いのはスペVのテスト車両ってだけで、あの車でタイム更新したわけじゃないと
思いますけど。
自分もM野さんの理屈には理解できないところがありますが。
書込番号:9417882
2点
スペックVのオーナーズマニュアルにはすごいことが書いてあるらしいですね。
水野さんが最初に言っていた、全天候型マルチパーパス・スーパーカーを目指すという志からは遠く離れたような禁則事項が羅列されているらしいですよ。
雨天走行後にブレーキパッドがディスクに固着するというのは根本的に回避できないみたい。
まぁ、PDKのローンチコントロール何回でもOK!というのもにわかには信じられませんけれど、水野さんが言うことも全部信じない方がいいってことなのかもしれませんね。
先日、GT-RとNSXが2台並んでいるところを見ました。
4tトラックと軽自動車くらいの大きさの違いを感じました。
書込番号:9418014
0点
画像はスペックVだがという話です。
レスポンスの記事でも、スペックVホイール着用とあります。
すなわち市販車ではなくなります。
様々なメディアの方もそれを了承したのでしょうか?
不思議でたまりません・・・
書込番号:9418029
0点
WikipediaもResponceの記事のまんま記載していますね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Nordschleife_fastest_lap_times
書込番号:9418474
0点
1トン500以上の車はスポーツカーじゃない
もちろんスーパーカーでもない
馬力半分で車重半分の車の方がたぶん乗ってて楽しい
N1のシビックみたいな車、今は無いもんね
書込番号:9418878
1点
↑それはどうかな。
零戦vsヘルキャットみたいなもん。
軽いと小回り利くし馬力半分でも対抗できるけど長期戦になると体力負け,
ぶつかりゃあの世行き。
重い=頑丈=生存率高い。何時間でもバトルできる。
欧州戦線でもサンダーボルトがメッサーを圧倒した。
歴史が証明してるよ。
スポーツカーは地上の戦闘機さ。結局重戦のほうが強い。
書込番号:9495562
1点
スーパーマーケットでも見かけますからスーパーカー!
しかし水野ってゴーんの飼い犬だねえ。日本人の恥。
書込番号:9495658
1点
> 結局重戦のほうが強い。
みんながみんなクルマに乗って血管浮き上がらせてドッグファイトを演じるわけじゃないから。
そりゃあ、市販車にだってそういう競り合いもあるだろうし、今回のニュル更新には(ポルシェに対する)そういう怨念すら感じる。
でも、重戦よりも軽戦の方が操縦してて楽しいんじゃないかなぁ?
書込番号:9496488
2点
こんばんは。
うーーーん、ポールポジション取る事だけに躍起になってる様な、。
本当は決勝レースで優勝しなけりゃ、意味無いんですけどね。
1周だけじゃなく、本番の24Hレースの方でもチャレンジして欲しいですけどね!
♪ぱふっ♪さんのリンク先、懐かしい名前がチラホラと、。
シュテファン・ベロフは事故で亡くならなかったら、シューマッハレベルのドライバーだったのかもしれませんね、。
(シューマッハは、ベロフ2世と言われたんじゃないかと)
クラウス・ルドウィッヒも息の長いドライバーだなぁ、。
しかし、ニュル・スペシャル・ドライバーっているんですね!
同じ方の名前が何度も、。
書込番号:9498378
0点
> ポールポジション取る事だけに躍起になってる様な、。
たしかに、言い得て妙ですね。
カタログスペックが素晴らしければ全部素晴らしいということになるんでしょうか。
> クラウス・ルドウィッヒ
ディレック・ベルやヨッヘン・マスとか。あぁ、なつかしい。
寺田陽次郎は今年どうするのかなぁ?
書込番号:9498689
0点
ポルシェはいつ日産に土下座で謝罪するんですかね?
インプレッサと同じくらいのタイムしか出ない!と
マスコミに煽るだけ煽っておいていつもどおり
日本メーカーが引き下がると思いきや
ゴーンの日産は徹底抗戦。
マスコミ全部集めて公衆の面前でさらにタイム更新。
ポルシェこそ、自分のところのポルシェの公表ラップタイムが本当に
出てるのかマスコミ集めて証明するのとGT-R騒動に対しての
謝罪がほしいですね。
一番ニュルラップにこだわっているポルシェさん
いちゃもんつけてないで車の改良しないとGT-Rにどんどん
差をつけられちゃうね。ポルシェ涙目確実w
書込番号:9561362
3点
> マスコミ全部集めて公衆の面前でさらにタイム更新。
マスコミを集めたのは、少なくとも外側から見た部分で不正がないことを言いたかったからだと思います。
でも、もっと公正を期すならば、ワークスだけじゃなくてプライベーターも参加させるべきだったと思います。
プライベーターのチャレンジではポルシェの数字を裏付ける結果が出ています。
http://magazines.drivers-republic.com/driversrepublic/thetruth030/
997GT2・・・7分49秒0
GT-R・・・7分55秒9
書込番号:9561582
0点
ポルシェ騒動の前に、コルベットが1年近く前に出したタイムにまだ届いていないのですが。
http://www.hobidas.com/blog/akimoto/archives/2008/08/gtrzr1_1.html
数日前に立ち読みした雑誌で「ニュルのタイムはもう公表しません」と自信たっぷりにお話している姿を拝見しましたが、自身の製品に自信があるのでしたらなぜ嘘をつくのでしょうか?
書込番号:9562479
0点
>もっと公正を期すならば、ワークスだけじゃなくてプライベーターも
>参加させるべきだったと思います。
>プライベーターのチャレンジではポルシェの数字を裏付ける結果が
ぜんぜん裏付けてないね。
日産のタイムは嘘でこのサイトのタイムが正しいと
言っている時点でもう論拠になってないねw
あ、ポルシェを信じてるから正しいと思ったんだね!
いわゆる宗教の人ね。それなら納得w
おまけに、英語よめないでしょwww
この有名なアンチ雑誌・・・知らないのカナ?
宗教どっぷりの無知って怖いねw
ポルシェこそ、早く日産と同じくらいの証拠出せよw
いつまで女々しくああだこうだ言い訳してないでさぁ。
いい加減恥ずかしくないのかねw
もう欧州の「政治」的な話はいいよ。入江の世界記録はー?
欧州も大不況だから最近はなりふりかまわず必死だね・・・
ポルシェノ謝罪ヲヨウキュウスル!!www
by Nissan
書込番号:9591285
1点
ラップタイムは自分が乗ってどのくらい出るのかを知りたいから、
FISCO(FSW)でのラップタイム(メーカ公式)を期待します。<−日産
まあ、実際は買わないからどうでも良いのですが。
ラップタイムって買わない人が騒いでいるだけなんですよね。
サーキット走行用(FSWライセンスにて)にスペVを買う予定
だったんですが、標準車に対してほとんど性能変わらないのに
価格だけ高くなり、サーキット走行維持費も高くなるという本末
転倒な結果にがっかりを通り超して、唖然となりました。
しかも、東京だと江東区までいかないと買えないとか売り方も
馬鹿げている。どうしちゃたんだろうね。
書込番号:9611694
0点
イギリスでは400馬力のランエボを売っていますから、これでニュルを走ったら面白いかも。
書込番号:9614218
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > GT-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/29 16:38:20 | |
| 1 | 2025/01/09 21:45:38 | |
| 4 | 2024/04/23 10:01:20 | |
| 9 | 2024/03/29 16:41:33 | |
| 7 | 2024/03/07 19:41:29 | |
| 2 | 2023/08/30 18:12:35 | |
| 5 | 2023/04/10 17:19:16 | |
| 4 | 2023/05/01 8:50:58 | |
| 26 | 2023/05/19 12:44:13 | |
| 1 | 2023/03/21 12:35:06 |
GT-Rの中古車 (240物件)
-
- 支払総額
- 948.0万円
- 車両価格
- 915.0万円
- 諸費用
- 33.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 948.0万円
- 車両価格
- 937.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 2440.4万円
- 車両価格
- 2418.0万円
- 諸費用
- 22.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 300km
-
- 支払総額
- 1448.0万円
- 車両価格
- 1438.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜8000万円
-
110〜975万円
-
32〜3555万円
-
370〜2440万円
-
39〜1887万円
-
69〜925万円
-
339〜1730万円
-
588〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














