eKワゴンの新車
新車価格: 146〜168 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 7〜168 万円 (2,462物件) eKワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| eKワゴン 2019年モデル | 23件 | |
| eKワゴン 2013年モデル | 295件 | |
| eKワゴン 2006年モデル | 9件 | |
| eKワゴン 2001年モデル | 11件 | |
| eKワゴン(モデル指定なし) | 736件 |
ekクロス登場!ekワゴンを4インチリフトアップ!
http://creative311.com/?p=56519
八ヶ岳美濃戸口から美濃戸登山口まで底打ち無しで行けそう。
3月のアウトランダーPHEV点検時、情報をもらってきます。
書込番号:22466482 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
美濃戸口から美濃戸登山口まで歩くのは確かにダルイ!
書込番号:22466540
5点
>Y&M&Iさん
登山用のセカンドカーとして購入してしまいましょう!
私は肌に合いませんが。
書込番号:22466713
3点
>ekワゴンを4インチリフトアップ!
100mm上げるって無いでしょ、現行ノーマルで最低地上高150mmを250mmって無理がある(D:5でも210mm)
新型D:5顔って評判良いんだっけ?
何か色が悪いのか、戦隊シリーズのロボットに見える。
書込番号:22466803
6点
ちょっと、不安に思うことがあります。
まさか、ekクロスが復活が噂されているパジェロミニだよ、ってことはないですよね?
どなたか、情報持っていませんか?
書込番号:22501022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パジェロミニですと、ekと共通化できる部分が少ないので、ekベースのクロスなのでしょうね。
パジェロミニだけのパーツを作るとなるとコストがかかりますので。
後部座席がスライドドアではないので、ハスラー層を狙ったのでしょうか。
ただ、ヘッドライトがLEDで他ランプと一体モノのようなので、壊したら高くつきそう。
書込番号:22524405
1点
ジムニー対抗でラダーフレーム、パートタイム4駆、そしてシエラ対抗のジュニア、なんて出てきたら嬉しいですけどねえ。
エンジン縦置き。
ただもう専用パーツだらけですからちょっと冒険ですよね。
スズキでやれるんだから、ルノー、日産、三菱でやれないことはないような気もするけど。
EK 試乗してきましたが実質初めての 日産、三菱コラボ車、なかなかいい感じでした。日産とは相性がいいのかも。
書込番号:22569912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2019/04/15 12:16:27 | |
| 9 | 2019/04/16 0:36:50 | |
| 7 | 2019/02/27 21:53:03 | |
| 1 | 2015/07/22 9:26:15 | |
| 1 | 2014/11/29 19:36:51 | |
| 18 | 2013/11/16 20:43:06 | |
| 0 | 2013/06/26 1:47:40 | |
| 1 | 2013/06/11 23:47:29 | |
| 6 | 2013/06/25 9:25:39 | |
| 11 | 2013/06/16 15:51:07 |
eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,462物件)
-
eKワゴン E 禁煙車 CDオーディオ AUX接続 シートヒーター ヘッドライトレベライザー 横滑り防止装置 ヒルスタートアシスト ヒーター付電動格納機能ドアミラー バニティミラー
- 支払総額
- 54.9万円
- 車両価格
- 46.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.7万km
-
eKワゴン G ナビ フルセグテレビ CD DVD バックカメラ ETC 電動格納ミラー アイドリングストップ オートエアコン スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
9〜1740万円
-
9〜212万円
-
15〜139万円
-
9〜196万円
-
13〜198万円
-
19〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















