『足周りについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『足周りについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

足周りについて質問です

2011/01/21 20:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト

スレ主 どり坊さん
クチコミ投稿数:2件

【前期1500/4WD(Z28A)】走行距離8万km
新車で購入して即、ノーマルショック+RSRダウンサスにしたんですけど
突き上げ感が酷いので今度の車検でショックをKYBのNEW SR SPECIALに
変えようと思います。
サスの交換も行った方が良いと思うのですが、お勧め品ってありますか?

ホントは車高調が欲しいんだけど4WDはパーツが無んですよねぇ。

書込番号:12541448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2011/01/21 20:32(1年以上前)

↓の足回りに参考になる事例があるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/car/4575/parts/

書込番号:12541510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/01/21 22:40(1年以上前)

こんにちは。
> 突き上げ感が酷いので
とは、「小さなデコボコを拾って乗り心地が悪い」と言うことでしょうか?
であれば、NEW SR SPECIALに交換してもノーマルショックよりも改善されることは無いでしょう。
車高を落としたことで実際に底突きしているのであれば、ショート用のショックに交換することで改善可能です。

書込番号:12542217

ナイスクチコミ!0


スレ主 どり坊さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 13:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、キャパシタさん、返信ありがとうございます。

突き上げ感とはキャパシタさんがおしゃる通り乗り心地のことで、スタイル重視で車高を下げている為に居住性が犠牲になっています。

ショックの交換はノーマルサスがヘタって来てるだろうと思い、交換するならノーマルよりNEW SR SPECIALに交換した方が良いだろうと言う安易な考えからです。

色々と考えた結果、NEW SR SPECIAL + タナベNF210にしようかと思っています。

書込番号:12549660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:19〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトの中古車 (49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング