『ナビ がねェ〜・・・。最悪???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ がねェ〜・・・。最悪???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5257件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ がねェ〜・・・。最悪???

2010/02/24 00:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

D:5のナビがしょぼ過ぎて購入に踏み切れません・・・。

TVがアナログチューナーのみ・・・。
ルート検索が早く故障しにくいSSDナビになっていない・・・。
将来交換するとバックカメラ・サイドビューカメラが使えなくなるらしい・・・。


三菱がSSDナビを採用するのを待つしかないのでしょうかね・・・。
いい方法は無いでしょうか???

書込番号:10989368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/02/24 10:49(1年以上前)

Gパワーを選択して、DOPまたは、社外のナビを選択する事で解決します。

Gプレミアムの場合は来年の地デジの放送停止直前まで、変わらなそうです。

書込番号:10990760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/02/24 18:18(1年以上前)

新型RVRの純正ナビは最初から地デジ標準装備ですね。他の車種もこのRVR搭載の新型ナビに順次切り替わるものと思われます。

書込番号:10992233

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

2010/02/24 23:40(1年以上前)

ケイン@@さん・スモークスクリーンさんお返事有難うございます。

Gパワーを選択しディーラーオプションや市販品で対応した場合、
マルチアラウンドモニターをあきらめる事になりますよね?

出来れば、妥協したくない機能です・・・。
(60歳を越える両親も使用するため)

書込番号:10994144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/02/27 16:52(1年以上前)

>kayakkuさん 

 >マルチアラウンドモニターをあきらめる事になりますよね?
 >出来れば、妥協したくない機能です・・・。
 >(60歳を越える両親も使用するため)

 アルパインであれば、マルチアラウンドモニターできます。

 三菱のディーラーで取り扱っていますよ。(ディーラーオリジナル)
 下記のワードで、検索してみてください。

 デリカ D5 アルパイン スペシャル
 デリカ D5 アルパイン リミテッド
 
 

書込番号:11006714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/01 23:30(1年以上前)

自分もエレクトリックテールゲートがどうしてもほしいので、
Gプレミアムにしようとおもったのですが、ナビがしょぼすぎる。。。
下取りにだして社外ナビにしようと思ったら、下取り1万数千円・・・
カメラも純正を社外につなげるのはかなりきびしいようです。
それで、車の値段が27万円くらいアップしてしまうのはきつすぎるでしょ。

ほかの自動車メーカーは、ナビなしからカスタマイズできるのにね。
あのナビをつけることによって車の価値をさげてしまってますよ。
ほんと、いい車でほしいんだけどな。。。今は見送ってます。

書込番号:11019401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/02 00:23(1年以上前)

仕方有りません。グループの三菱電機製を使用しなければならないので。

書込番号:11019767

ナイスクチコミ!0


BEER党さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/04 12:46(1年以上前)

Gプレミアムを購入して、ダッシュボード上にポータブルナビをつけたらどうでしょう?
最近のはいいみたいですし。
僕は近々そうする予定です。

書込番号:11031349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,052物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング