デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 22〜732 万円 (3,055物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8355件 |
3月半ばに2012年式D-5シャモニーを新車購入しました。購入金額は303万です。
内訳は下取り10万(2002年デリカシャモニー)オプションはフロントグリルをメーカー
オプションのものに変更したぐらいでその他は殆どついているので何もしませんでした。
これって高い?でしょうか?
書込番号:14332942
0点
総額でしょうか?それなら安い方だと思います。
書込番号:14333613
0点
ありがとうございます。金額は総額です。あと細かいこと言えば走行中にTV可能になる切り替えスイッチをサービスでつけてくれました。納車は今月末なので楽しみです。
書込番号:14333665
3点
alhamdulillahさん こんばんは。
支払い総額303万円という事は値引き総額約50万円ですよね?
これなら極めて良い値引き額と言えそうです。
ただ、デリカの下取り額10万円が多少気になりますが・・・。
それでは納車を楽しみにお待ち下さい。
書込番号:14334674
1点
>デリカの下取り額10万円が多少気になりますが・・・。
たしかに気になります。
けど、シャモニーでその金額であれば、かなりのお買い特ですね。
おめでとうございます。
書込番号:14336361
0点
ありがとうございます。みなさん、査定10万をきにされているようですが、出張査定含め6社ほど聞きましたが、殆どが値がつかないとのこと、左サイドに大きな修理記録があるので余計に悪い
ようです、ちなみに私が買ったのは三菱ディーラーではありません。ディーラーは303万までは
絶対無理だと降りました。某大手中古車販売店です。
書込番号:14344495
0点
alhamdulillahさん
という事は下取り額も通常よりも良い額が提示されているのですね?
もし、下取り額にも値引きの上乗せが含まれるなら、実質値引き額は50万円超えですね!
これはDOPが小額な中であり得ないような金額であり、正規ディーラーが降りるのも頷けます。
書込番号:14344530
0点
スーパーアルテッツァさん
査定は最初殆どが5万が最大っていわれた位でしたから結果として良かったとおもってます。
来週中には納車になります、いろいろおきかせいただきありがとうございました。
書込番号:14344575
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 7 | 2025/11/25 14:04:57 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,055物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 123.4万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 51.5万円
- 車両価格
- 40.1万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 16.0万km
-
- 支払総額
- 67.4万円
- 車両価格
- 56.1万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 393.4万円
- 車両価格
- 379.1万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
99〜736万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
59〜623万円
-
135〜452万円
-
169〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















