『二回目の車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『二回目の車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5248件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

二回目の車検

2015/07/15 19:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

10年乗ろうと思い、10年保証があるこの車に決めましたが、車検の時に別途料金がかかるのでしょうか?

書込番号:18968909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/07/15 19:14(1年以上前)

下記の約束事があるから《別途料金》に該当するかもね。

(1)取扱説明書に示す正しいお取扱いおよびお手入れの実施
(2)法令で定められた日常点検、定期点検整備の実施
(3)三菱自動車が指定する点検整備の実施と定期交換部品、および油脂類の指定どおりの交換
(4)定期点検整備の実施が証明できるメンテナンスノート(または定期点検整備記録簿)の携行

書込番号:18968943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/07/15 19:44(1年以上前)

消耗品(ベルト類やブレーキパッドとか油脂類)は保証外と思いますので交換には料金が発生すると思います
規約を見る限りは保証外の部品もある様です


また、10年又は10万kmの保証なので10万km超えたら保証は切れますね。

書込番号:18969031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/07/15 20:24(1年以上前)

@ akiraさん

10年保証には下記のような記載があります。

-----以下抜粋------

三菱自動車特約販売会社(含登録販売店)において、特別保証部品に対する保証延長の 有償点検整備を受けていただくことにより、初年度登録から最長10年または10万km走行の いずれか早いほうまで、無償で「特別保証部品」の修理をいたします。

-----抜粋終了------


又、10年保証の対象はエンジン、ブレー、ステアリング、トランスミッション等の特別保証部品だけのようです。

つまり、一般保証部品は10年保証とはならないでしょう。

詳しくは↓をご参考下さい。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/maintenance/service/warranty/10year.html

書込番号:18969174

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件

2015/07/16 07:16(1年以上前)

一度車検前にディーラーに詳しく説明してもらうようにしてみます。
10年保証あまり必要なければ、割安の車検にしようかと考え中です。

書込番号:18970434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング