『なをだかなぁ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『なをだかなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信6

お気に入りに追加

標準

なをだかなぁ〜

2018/12/16 18:11(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:11件

本日、他府県より友人家族と泉大津フェニックスに参加しました。
ずばり一言で伝えると空いてて快適でした。
駐車場もほぼデリカD5でデリカオーナーで他車種はバイクぐらいでしたww
飲食店や輝オートなどのブースも暇そうで可哀想な感じでした。
昼からの開発者とのトーク中継はやばいぐらいガラガラで気の毒でした。
試乗してる新型デリカD5を見た感想は顔だけイカツイくて遠くから見たフォルムが変でした。
顔と顔以外のボディーが合って無かったです。
流石に性能は唯一無二ですが…

駐車場はデリカD5一択で会場はガラガラで…
大丈夫か三菱⁉

書込番号:22328908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/16 18:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 大丈夫じゃないッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22328920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2018/12/16 18:21(1年以上前)

私も行きました。
今回は、新型デリカの情報が少なすぎて
それを探るのが目的でしたのでまだ時間はつかえましたが今後となると時間の使い方が難しくなるように思います。悲しかったのは、もうすでに予約して仮契約なり本契約なりしてる人にもう少し配慮して欲しかったですね。試乗もせずに契約してる。売ったら後は知らん これでは、ディーラーが辛すぎると思いました。

書込番号:22328939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/16 20:40(1年以上前)

近所のディーラーにアーバンギアの黒置いてあったけどめっちゃカッコよかったよ

書込番号:22329285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/16 22:15(1年以上前)

確かに外観を変えるなら変えるでガラッと変えても良かったかな
でもアル、ヴェルも基本的なシルエットは変えずに上手くフルモデルチェンジしてるのですよね。

D5の場合、誕生の時からすでに時代遅れを感じていたのでいっその事、今回は一重瞼を二重にするくらいの外観変更にしておいて
安全装備の充実、走行性能のアップだけでよかったかもしれませんね。

個人的にはシートの改良と小物入れを増えして欲しかったですね。
2年乗っていますがシートだけは残念。

書込番号:22329540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/16 23:01(1年以上前)

動画サイトで見ましたがやっぱりガラガラでしたね、デザイナーは何を語るか期待していましたが、「バランスを取ったデザイン」と繰り返してましたが、『どこが!!』と突っ込む人が欲しかった。

開発者と会場のファンとかユーザーと意見交換があるものと思ってましたが、肩透かしでした。
2007年のダカールサポートカーを見て、やっぱりこっちがいいと改めて思いました。

書込番号:22329683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/12/16 23:31(1年以上前)

いやいや現場に居てたら分かりますよw
ガラガラ過ぎてカオス状態ですから。
次回のフルモデルチェンジに期待しましょう。

書込番号:22329763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング