『ドア下部のモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドア下部のモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドア下部のモール

2007/08/24 21:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

納車してしばらくたち、先日気がついたのですが、ドアの下側モール(ツートンカラーの下のほう)、よく見ると所々へこんでいます。なんといいますか、波打っているような感じで、運転席、助手席部が特にその症状がみられます。ぶつけた記憶もないのですが...。仕上がりがこんなものなのでしょうか。
皆さんの愛車はどうですか?

書込番号:6675446

ナイスクチコミ!1


返信する
katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 08:53(1年以上前)

あります!運転席側の下の部分です。私は8月初めの納車でした。
洗車していて、気付いたのですが、塗装は何もなってなくて、光の屈折具合ではっきりわかります。かるーくへこんでいるような感じです。今度、見てもらおうと思っています。展示車を買ったのですが、納車する時にチェックしたのですが、その時は何も気付きませんでした。でもこのへこみは、へこんだ、後に塗装しているような感じなので、納車後の何らかの衝撃ではないと思います。
こういう場合は、どう交渉すべきなのでしょう?

書込番号:6677122

ナイスクチコミ!0


深海D5さん
クチコミ投稿数:30件

2007/08/25 21:08(1年以上前)

新車から皆そうです。下部のウレタンモールは歪んでます。納車時に問い合わせたら、三菱クオリティではそんなもんだということでした。
あと、フロントドアですが、展示車を見るとサイドのプレスラインのところが若干歪んでました。ドアの中央部を押してしめると、厚さの薄い高張力鉄板がボコッとへこんで歪んでしまうようです。なんと、うちの車も知らないうちに歪んでました。涙…

書込番号:6679334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/08/25 22:17(1年以上前)

他の情報交換の場でも同様の話が出ていましたが。、
私のはゆがんでないです。
ただし、最下部のところで外から見えないとろは、ゴツゴツしています。これは補強しているように加工されていると思ってます。

質問のような不具合は、すぐに販売会社に問い合わせるべきです。ここで質問しても直りません。販社がそれでも対応しないのであれば、いろいろアドバイスしてくれる人はいると思いますよ。
まずは、ネットにアクセスするのではなく担当の営業の人間にアクセスしてみてください。その結果には多くの人が興味があると思いますのでよろしくお願いします。

なんちゃってカメラさん
katsuburoさん
深海D5さん

D:5はいろんな意味で楽しい車ですね、テールガーニッシュに虫を飼える用にしたり…、他いろいろありますね。でも車として移動の道具としての性能は満足度高いですよね。

この車は、ちょっとした隠しアイテムがあり、ユーザーにしかわからないものがありますよね。

3列シートちょっとした特徴がありますよね、D:5ユーザー同士として合言葉にしませんか?

是非とも担当の営業のとの交渉の結果報告お願いします。



書込番号:6679704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/25 23:07(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
なるほど、私だけではなかったのか、と納得する反面、深海D5さんの「三菱クオリティではそんなもの」と言われたとの事については考えさせられてしまいます。D5ユーザーさんのおっしゃられる通り、この車、性能的には満足しているので残念です。
とにかくディーラーに問い合わせてみます。

あと、3列シートの特徴ってなんでしょう?差し障りがなければ教えて頂けませんか?

書込番号:6679964

ナイスクチコミ!1


JFCさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/05 17:21(1年以上前)


 D5ユーザーさんやはり3列目ですよね。

 他の車にはありませんよ! 


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

書込番号:6719135

ナイスクチコミ!0


ingosttさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/10 00:46(1年以上前)

確かに安くない買い物ですからわかりますけど、私は走りをはじめ、車の機能に納得いけばそれほど気にはなりませんねえ。
でも、皆さんのように凄く気にする人が多いのであれば、やはりトヨタがそういうところに注力するのは正解、ということでしょうか。
パネルとパネルのチリが狭い、とか。


深海D5さん

本当にD:5オーナーですか?
まるで某匿名掲示板で見るような書きぶりですが。

書込番号:6736988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング