『パジェロミニ マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『パジェロミニ マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

パジェロミニ マイナーチェンジ

2008/09/03 22:01(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

クチコミ投稿数:71件

初のビッグマイナーですね
正直ekのフルチェンよりパジェロミニのビッグマイナーの方が変化が大きいと思うのは自分だけ?
写真で見る限りは格段に内装の作りも上がっているように見えます。
皆さんはどうですか?
試乗した方もレポートお願いします。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pajero_mini/index.html

書込番号:8296495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:600件

2008/09/03 22:29(1年以上前)

パジェロミニはここら辺で大きく変えておいて、モデルサイクルを伸ばそうというのが見えてしまいます。

それでもこのクラスのオフロードタイプは貴重ですけどね。

書込番号:8296693

ナイスクチコミ!0


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/04 01:50(1年以上前)

思ったより値段が安いので驚きました。ジムニーが高過ぎるのかな。

書込番号:8297804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/04 04:51(1年以上前)

ディーゼルか電気になるともっといいかも。
今の時点でガソリン車はちと微妙。

何かのつなぎなのかしら・・・

書込番号:8298006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2008/09/04 12:18(1年以上前)

パジェロミニは日産への供給が正式決定してますので、
日産へのOEM対応が目的でのMCでしょうね。

書込番号:8298814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/04 16:32(1年以上前)

新型へFMCする程の予算もなく、かといって陳腐化させるわけにもいかない。
更には日産へのOEM供給も決まっている。
そういう条件下でのビッグMCなのでしょうね。

この手の軽クロカンは少数派なのでユーザーも限られるでしょうが、逆にいえばコアなユーザーという固定層の支持はあると考える事もできますから、どの程度性能の煮詰めが行われたかが重要というところでしょうか。

書込番号:8299547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/09/04 21:11(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございます。
あえてフルモデルチェンジしなかったのはやっぱり予算なんでしょうね
雑誌では新型はiベースなどと言われていましたけど結局実現しなかったわけですが…

>有閑くらぶさん
660ccだとターボ付けてもディーゼルは厳しいと思いますよ おそらく更に遅くなる&非力すぎて現状よりも更に燃費が悪くなるでしょう
電気が出るとしてもiMiEVが出てからでしょうな
三菱の今後に期待しましょう(といっても新型トッポにも期待できませんが)

個人的にはMIVEC化して欲しかったんですが、貧乏な三菱には厳しかったんですかねぇ 

書込番号:8300573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/05 11:03(1年以上前)

>おそらく更に遅くなる&非力すぎて現状よりも更に燃費が悪くなるでしょう
勉強になりました。ありがとうございます。
ディーゼルだとトルクは太くなる・・なんてことをチラッと聞いたことがあったので。
三菱的には、電気パジェロや電気エボ(→まだ開発してる?)が早くみたいですね。

書込番号:8303021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/09/05 19:04(1年以上前)

>三菱的には、電気パジェロや電気エボ
4輪にモーターが一つずつ付いてるやつですよね
まずiミーブが成功しないと電気エボなどの販売が危うくなりそうですが
iミーブが成功しないと三菱はかなりやばそう…

書込番号:8304443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/05 21:46(1年以上前)

スレ主さん>同感です。
スレ本題から脇道にいてしまいそう(笑)
ガソリンと電気の間に売る物考えとけばいいのにと思いました。
今回は使い勝手がかなりよくなっているので、
このまま進化しての電気パジェロが楽しみです。

書込番号:8305284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/06 20:21(1年以上前)

初代パジェロミニXRIIが走行距離20万kmを超えたので、
「そろそろ・・・」と思い、この秋のモデルチェンジに
期待していました。
マイナーチェンジに終わり、自然吸気で4WD・MTがなくなったのが
残念。自然吸気でもあまり不足を感じていませんでした。
まだまだ今のパジェロミニに乗ることにします。

書込番号:8309970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:16〜149万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング