パジェロミニの新車
新車価格: 99〜169 万円 1998年10月1日発売〜2012年6月販売終了
中古車価格: 16〜149 万円 (628物件) パジェロミニの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パジェロミニ 1998年モデル | 67件 | |
| パジェロミニ(モデル指定なし) | 667件 |
初のビッグマイナーですね
正直ekのフルチェンよりパジェロミニのビッグマイナーの方が変化が大きいと思うのは自分だけ?
写真で見る限りは格段に内装の作りも上がっているように見えます。
皆さんはどうですか?
試乗した方もレポートお願いします。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pajero_mini/index.html
書込番号:8296495
0点
パジェロミニはここら辺で大きく変えておいて、モデルサイクルを伸ばそうというのが見えてしまいます。
それでもこのクラスのオフロードタイプは貴重ですけどね。
書込番号:8296693
0点
ディーゼルか電気になるともっといいかも。
今の時点でガソリン車はちと微妙。
何かのつなぎなのかしら・・・
書込番号:8298006
0点
パジェロミニは日産への供給が正式決定してますので、
日産へのOEM対応が目的でのMCでしょうね。
書込番号:8298814
1点
新型へFMCする程の予算もなく、かといって陳腐化させるわけにもいかない。
更には日産へのOEM供給も決まっている。
そういう条件下でのビッグMCなのでしょうね。
この手の軽クロカンは少数派なのでユーザーも限られるでしょうが、逆にいえばコアなユーザーという固定層の支持はあると考える事もできますから、どの程度性能の煮詰めが行われたかが重要というところでしょうか。
書込番号:8299547
0点
皆さん色々なご意見ありがとうございます。
あえてフルモデルチェンジしなかったのはやっぱり予算なんでしょうね
雑誌では新型はiベースなどと言われていましたけど結局実現しなかったわけですが…
>有閑くらぶさん
660ccだとターボ付けてもディーゼルは厳しいと思いますよ おそらく更に遅くなる&非力すぎて現状よりも更に燃費が悪くなるでしょう
電気が出るとしてもiMiEVが出てからでしょうな
三菱の今後に期待しましょう(といっても新型トッポにも期待できませんが)
個人的にはMIVEC化して欲しかったんですが、貧乏な三菱には厳しかったんですかねぇ
書込番号:8300573
0点
>おそらく更に遅くなる&非力すぎて現状よりも更に燃費が悪くなるでしょう
勉強になりました。ありがとうございます。
ディーゼルだとトルクは太くなる・・なんてことをチラッと聞いたことがあったので。
三菱的には、電気パジェロや電気エボ(→まだ開発してる?)が早くみたいですね。
書込番号:8303021
0点
>三菱的には、電気パジェロや電気エボ
4輪にモーターが一つずつ付いてるやつですよね
まずiミーブが成功しないと電気エボなどの販売が危うくなりそうですが
iミーブが成功しないと三菱はかなりやばそう…
書込番号:8304443
0点
スレ主さん>同感です。
スレ本題から脇道にいてしまいそう(笑)
ガソリンと電気の間に売る物考えとけばいいのにと思いました。
今回は使い勝手がかなりよくなっているので、
このまま進化しての電気パジェロが楽しみです。
書込番号:8305284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/11/28 20:38:47 | |
| 32 | 2022/07/24 17:33:54 | |
| 6 | 2020/09/14 7:22:01 | |
| 7 | 2019/07/23 8:38:39 | |
| 3 | 2019/03/10 16:49:43 | |
| 18 | 2017/12/31 15:51:48 | |
| 2 | 2017/11/09 5:31:11 | |
| 5 | 2017/12/02 1:24:48 | |
| 1 | 2015/06/05 12:12:51 | |
| 1 | 2015/02/18 23:50:10 |
パジェロミニの中古車 (628物件)
-
- 支払総額
- 66.8万円
- 車両価格
- 59.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 37.7万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 9.4万km
-
パジェロミニ エクシード 運転席助手席エアバック ETC付き PW エアコンパワステ ターボエンジン ABS付き PS キーレスエントリーキー 切替4WD アルミ エアバッグ
- 支払総額
- 101.0万円
- 車両価格
- 96.8万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.7万km
-
パジェロミニ VR ターボ 5速マニュアル ETC キーレス 社外ナビTV シートヒーター タイミングベルト交換済
- 支払総額
- 42.5万円
- 車両価格
- 33.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜304万円
-
13〜83万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
10〜94万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











