『高速道路でのエンジン回転数について』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『高速道路でのエンジン回転数について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

高速道路でのエンジン回転数について

2012/12/03 22:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:3件

以前、R33GT-Rに乗っており、今後もこのような4駆でターボの車が出てくる可能性が低そうなのでランエボXを購入検討しておりますが、ランエボで高速走行するとエンジン回転数が高いため、GT-Rみたいな高速ツアラー的な使い方には向いてないでしょうか?高速で長距離を走って旅行したいと思っていますが、セダンでもクラウンやセルシオみたいな車が退屈に感じています。

書込番号:15428905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/12/03 23:30(1年以上前)

R33のように5速1500回転での巡航は無理だと思いますが、制限速度内なら十分向いていると思います。

書込番号:15429166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/12/11 18:47(1年以上前)

5型のMT乗りです。
高速ツアラー的な乗り方を期待するなら止めたほうが良いかと。
100`前後だと3000回転弱(SSTだと2700回転余り)まで回りますし、エンジン音も五月蝿いですよ。
プレミアムグレード選ぶとインシュレータ等が追加され多少マシになるようなのでそちらを選ぶのが良いろしいかと。ただ乗り出し600万近くなるのでそうなると選択肢も多くなりますし、私のようにどうしてもこの車と言う人以外はあえて選ぶ理由はないかなと。

書込番号:15465101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 13:26(1年以上前)

私もR33からの乗り換え組です。(1型MTプレミアムP)

燃費、全然良いですよ!高速巡航なら11km/Lくらいです。
それにそこから加速が楽々出来ます。回転が高い分のメリットもある訳で・・・
高級セダンが物足りない人には向いているように感じます。

BCNRはミッションがFS5R30Aだと思いますが、CZ4Aは1-4までがセミクロスです。
5速はその延長で考えると感覚的には5.5速って感じですね。

ただ直6から比べると、直4のガサツさは感じちゃうかもしれません。
それをカバーするだけの良さも感じますけど・・・一度試乗してみて下さい!

書込番号:15672659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/140物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング