『ホイールマッチングは?』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ホイールマッチングは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ホイールマッチングは?

2007/11/21 14:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

スレ主 はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

ランエボXを購入予定なのですが、社外品のホイールマッチングがわかる方いらっしゃいませんでしょうか?
純正サイズ同等ならば入ると思っていたのですが、ディーラーからブレンボキャリパーなので、逃がしの少ないホイールは入らないと言われまして…
一応候補はウェッズのSA-70で考えているのですが。
どなたかわかるかたお願いいたします。

書込番号:7010628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/11/21 22:18(1年以上前)

私も社外品のアルミホイールに交換するつもりです。 
ランサーエボリューションマガジンのvol.33に、社外品アルミホイールの取付特集記事が掲載されていますね。 
はとぞさんご希望のSA-07の装着例はありませんでしたが、いろんなモデルの実装着写真があるので参考になると思います。 

ちなみに私はワーク エモーションXC8に一目惚れしちゃいました。 
http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=7&Item_id=67
WORKに問い合わせてみましたが、今のところWORK社として正式な装着データを計測したわけではないとの事でした。 
雑誌社が独自に装着企画をしたようですね。 物によっては干渉したり、はみ出したりしてましたし…。

書込番号:7012198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2007/11/23 07:07(1年以上前)

自分はWORKのCR Kaiにします、こちらの某有名なホイールショップhttp://www.fujicorporation.com/では車種を入力すると合うホイールのリストが出ます。価格もかなり安いので自分はここから購入します。

書込番号:7017562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2007/11/23 14:22(1年以上前)

先ほど↑のショップに行ってCR Kaiを注文しようとしましたがそこにたまたまWorkの営業の方が居てCR Kaiはキャリパーのクリアランスがギリギリなので無理っぽいって言われました。

書込番号:7018659

ナイスクチコミ!1


スレ主 はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2007/11/24 00:09(1年以上前)

>bafk_yaad_manさん
ランサーエボリューションマガジンですか!
そのような雑誌あるんですね〜
早速探してみます。
何分今まではスカばかりで、エボは初めてなもので(^_^;)
WORKのホイールは8本スポークのやつですかね?
あれも似合いそうですね!
ワタシ的にはWORKではリム無しな7本スポークのも気になってます。
>シックボムさん
貴重な情報ありがとうございます。
CR KaIと言えば、WORKを代表するようなホイールですよね〜
カッコイイですが、履けないとは残念です。
一応昨日エボを契約してきたんですが、納期がなんと三月過ぎとか!(-.-;)
どれだけバックオーダー抱えているかしりませんが、四ヶ月待ちは凄いですよね〜(^_^;)
まぁホイール選びに時間掛けられますし、スタッドレス買わなくてすみそうなのが、救いですかね。

書込番号:7020988

ナイスクチコミ!1


itaaniさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/10 19:40(1年以上前)

私もCR−kaiを注文しようと思ったら、メーカーからクリアランスがギリギリで、、、と返答をもらい、エモーションXC8にしようかどうか考え中です。
ボディ色が赤ですので、アルミは白か、明るいシルバーにしようと思っております。
ちなみに、エンケイのGTC01もクリアランスがギリギリじゃないかと言われました。(ショップの担当者がメーカーに問い合わせた結果)

10月末にSST予約。83000キロのエボVIIの下取りが135万円、値引きが15万円でした。
納車は当初12月下旬の予定でしたが、今のところ1月中頃の予定のようです。

書込番号:7096975

ナイスクチコミ!1


スレ主 はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2008/01/11 11:55(1年以上前)

SA-70についてはマッチングがでたらしく、メーカー側から、はけますと回答がありまして、早速注文してしまいました。
サイズは18インチ9Jオフセット+20です。
ただ、オフセットがちょっと微妙で、はみ出しそうな気も(^_^;)
まぁメーカーがOK出してるらしいんで大丈夫でしょうが…

書込番号:7231891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/01/12 06:41(1年以上前)

ホイール : WEDSSPORT SA97-F 18×9.0J +38
タイヤ : YOKOHAMA iceGUARD 245/40R18

工賃込みで21万円でした。


↓に画像があります♪
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_evo7rs/52763426.html

書込番号:7235262

ナイスクチコミ!3


スレ主 はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2008/02/14 20:49(1年以上前)

本日販売店から連絡ありまして、オフセット+20ではなく+32になりました。
やはりノーマル車高で+20は無理だったのかな?
一応注文時にメーカーに確認したはずなんですがねぇ(・・?)

書込番号:7391001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング