『ランサーエボXに乗り換え』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランサーエボXに乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ランサーエボXに乗り換え

2007/12/04 20:38(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

スカイライン32、33、34と乗り継いできましたが、
ここでランサーに乗り換えます。
スカイラインはちょっと大きくなりすぎました。
三菱の宇部店にある展示車をゲットするつもりです。
かなり楽しみにしています。
試乗レポートなどを拝見させていただきますと、ますます
楽しみが増して参ります。
実際に手に入る12月20日以降に感想を書き込みます。

書込番号:7069769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2007/12/24 10:33(1年以上前)

どうでしょうか?

GT-Rはこの前見かけましたがエボ]はまだ見かけないッス

いけてます?

書込番号:7155311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2007/12/24 20:23(1年以上前)

チョーパンさん、いけてますよ。
この車はいいよ。
2000回転くらいから、ぐぐぐーーーーと来ますね。
ハンドルを切らずとも、ハンドルをあおると
回るんですよ。そんな感じですね。
この車は若い者だけには譲れない気がします。
また、思ったよりでかい。
居住性は抜群なんです。
カタログでみたときは、白いのは落ち着いた雰囲気で
シックな感じがしたので買ったのですが、ちょっと
ハデですね。
友人に、「地味で落ち着いたセダンにした。」と言っ
たら、「どこが落ち着いているんだーーー。」と言わ
れました。どうなんだろね。

書込番号:7157425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2007/12/29 09:46(1年以上前)

亀レスすまそ

納車おめでとうございます♪
そうですか。。。きてますかぁ

Xでほぼ完成されたと言われたランエボ
節目になる]は限定車の枠を越え静かに世界戦略車を狙っているように思えます。

昔先輩の乗っているVに乗ったとき、広いな、とは思っていましたが
さらにスペック上も広くなっているようですね。

切れ込んでくように車から曲がっていくハンドリング
昔FDで決して登りで勝てない車の一つでした。

静かにおとなしく熟成されたセダン(笑)その通りではないでしょうか(・∀・)bネッ
外観がリアウイングをつけずに派手な印象と言うのは意外ですね。
やはり実車を見かけるのを楽しみにします。

書込番号:7176618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/01/04 19:48(1年以上前)

宇都宮梁瀬の試乗車は、結構ヤバイ試乗されてますよ〜(汗

慣らし無しでレットゾーンとか、シグナルスタートとか。

おいらも、ロケットスタート試す為に6000でクラッチつないだりしてましたよ。。。(汗

クラッチは結構すぐなくなっちゃうかもしれませんね。

新車は、試乗車じゃなくって、オーダーで買った方がいいですよ。

書込番号:7203135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2008/01/05 09:13(1年以上前)

この車は、納車時に7kmしか走っていませんでした。
高い車なので試乗はさせなかったそうです。
向こうはあくまで展示車だというので買いました。
この7kmで無茶してるかな?
ただ、他人の指紋がいっぱい付いていたかもしれません。
今はその指紋を毎日きれいに拭いています。
こまめに掃除もしますし、毎日が楽しみでなりません。
ただ、それが今後半年続くかな?

書込番号:7205615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング