『いいね。。。なつかしい!!!』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 トッポ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『いいね。。。なつかしい!!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トッポ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トッポ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

    「トッポ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トッポを新規書き込みトッポをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    いいね。。。なつかしい!!!

    2008/10/05 01:26(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > トッポ

    スレ主 moco12さん
    クチコミ投稿数:1件

    設計が古いだの、
    装備がしょぼいだの、
    何を今更だの


    って言われているが、

    元H31A(丸目の)トッポ乗りとしては、
    試乗した瞬間にアノ良さが甦ったよ。

    天井の高さ、着座位置の低さ。
    トッポの真髄はここじゃね?

    自分は180cm近い巨体なので無理だが、
    助手席に座る嫁はギリ天井に手が届く位だ。

    伸びができるってすごくね?
    (どっかのジャーナリストが、
     天井の空間を「無駄」みたいに語っていたが、
     価値観の違いなんだろうな・・・)

    そして俺は和室+座椅子で育ったから、
    床+椅子が苦手。
    つまり足が下に行くことが辛い。
    会社の椅子でもあぐらをかいてる。

    トッポはハイト(セミハイト?)ながら、
    足は前に伸びるイメージよ。
    どれだけ長時間のドライブが楽チンなことか。

    ウチは軽自動車1台で、

    通勤から
    買い物から
    長距離ドライブから

    全てこなさないといけないから、
    どれだけドラポやユーティリィが大事なことか。


    タントにも乗ったよ。
    確かに広いよ、あれは。

    でもあれは足が下に行く。


    それと、
    ダイハツは内装の樹脂の表面(シボとか色とか)が安っぽい。
    ムーブで感じた。

    今度のトッポは、
    H31Aゆずりか、
    ekワゴンゆずりなのか、
    アチコチに収納あるし。

    ekスポーツっぽい顔がいいよね。
    個人的にはラテっぽいカワイイ顔が好きだが、
    まあ急遽作成復活ということで。

    新しいワゴンRはというと・・・





    すみません。今度試乗しますので、
    コメントはまだできません。


    てか、最近、ハイトKは値段が高すぎね?
    ターボ車。

    2回目だけど、
    ウチは軽自動車1台で、
    全てこなさないといけないから。

    トッポは古いとは言え、特にターボ車は安いと思うが、、、
    どう?
    ターボは必要だけど、
    エアロで高価になる他メーカーより、
    いいと思うんだけどね。
    (タントはエアロ無しターボ車の「R」グレードが無くなった。)

    ま、それはH31Aに乗っていたからかな。

    ちなみに日産の関連会社に勤めている者であって、
    三菱の関係者じゃないですよ。

    そう簡単に乗り換えられないのが辛いワ。



    あのね、


    「変えない」ってことが、
    どれだけ重要で、どれだけ大変か。


    って、どこかの職場の上の人が言ってたよ。

    書込番号:8456169

    ナイスクチコミ!9


    返信する
    クチコミ投稿数:3022件

    2008/10/05 08:22(1年以上前)

    > ちなみに日産の関連会社に勤めている者であって、三菱の関係者じゃないですよ。

    なるほど〜

    書込番号:8456917

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2008/10/05 19:31(1年以上前)

    つまり、日産でも車種が増えるって事?

    書込番号:8459566

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

    2008/10/23 20:51(1年以上前)

    正直、内容から考えると、価格が高いと思う。

    書込番号:8542052

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2008/11/06 16:57(1年以上前)

    車を変えようと
    いろんなディーラーさんをまわりました。

    三菱のトッポ気になっています。
    問題ないと思いますが、グレードにより
    ABSがついていないのは残念です。

    でも外装や内装いいと思いますよ。
    エンジン始動のキーレスっているのかなぁ?って疑問です。
    トッポにはついてないけど
    このままでいいのではないかなぁ。

    あと三菱ってところで賛否両論ありますが、
    ディーラーさんの営業さんの良し悪しって運なのかなぁって思います。
    三菱、○○○だから良いとか悪いとかって言えるのかな?
    少なくとも僕に接してくれた営業さんは好印象でしたが。

    もうちょこっとだけで良いので安くしてくれたら
    いいなぁって思います。

    書込番号:8604164

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2008/11/19 17:05(1年以上前)

    > でも外装や内装いいと思いますよ。

    > もうちょこっとだけで良いので安くしてくれたら
    > いいなぁって思います。

    同感です!このデザインは好きなので多少の装備の古さは目を瞑りますがもう少し安くしてもらえると…ね。

    書込番号:8662637

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > トッポ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ATシフトレバーの文字バックライトについて 4 2020/03/17 20:05:08
    いいね。。。なつかしい!!! 5 2008/11/19 17:05:17
    うーん 11 2008/09/27 17:56:47
    パッケージング再利用だけど案外いいかも 16 2008/09/29 22:15:42
    デザイン 13 2008/09/22 0:38:34

    「三菱 > トッポ」のクチコミを見る(全 54件)

    この製品の価格を見る

    トッポ
    三菱

    トッポ

    新車価格:93〜157万円

    中古車価格:8〜77万円

    トッポをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トッポの中古車 (147物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング