『適合LEDヘッドライトを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『適合LEDヘッドライトを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラージュ 2012年モデル 630件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラージュ(モデル指定なし) 345件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラージュを新規書き込みミラージュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 適合LEDヘッドライトを教えて下さい。

2016/06/06 02:21(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ

スレ主 lily!さん
クチコミ投稿数:5件

ミラージュ2014 1200Gなんですが、適合LEDヘッドライトを教えて下さい。車検が通るものが希望です。
よろしくお願いします。

書込番号:19933092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/06 06:10(1年以上前)

>lily!さん

スフィアLEDライジングやフィリップスのLEDをオススメします。

車検対応で、ファンレスなので異音に悩まされたりファンの目詰まりで故障するリスクも有りません。

書込番号:19933204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/06/06 07:00(1年以上前)

lily!さん

↓のPIAAが無難ではと思います。

http://www.piaa.co.jp/category/4rin/light/headlightled/

書込番号:19933262

ナイスクチコミ!4


スレ主 lily!さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/06 21:58(1年以上前)

>トランスマニアさん
>スーパーアルテッツァさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
スファア、フィリップス、PIAAが良いみたいですね。悩みどころです。

書込番号:19935166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/06 22:11(1年以上前)

>lily!さん

PIAAだとファンタイプだから車種や個人差が有りますが音がうるさく不快になる可能性とファンの故障の可能性が有るのでオススメ出来ません。

書込番号:19935219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lily!さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/06 22:19(1年以上前)

>トランスマニアさん
こんばんは。
そうなると、スファアかフィリップスですね。
どちらが良いでしょうか?
サイトとか見てたら、スファアLEDライジングが新しそうなのですがトラランスマニアさんならどちらを選びますか?

書込番号:19935244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/06/06 22:39(1年以上前)

lily!さん

私の場合、ハイビームとフォグは↓のLEDA LA02に交換しています。

http://autosite.jp/i/05-leda-la02-h403-

このLEDA LA02も冷却ファンが付いていますが、ファンの音が気になった事は無いですね。

それよりもラジエーターの電動ファンの方が音は遥かに大きいです。

書込番号:19935337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/06 22:45(1年以上前)

>lily!さん

私自身がスフィアLEDライジングを実際にフィットに装着してますので自身を持ってオススメします。
信頼性が高くディーラーでも取扱いされてます。

※スフィアLEDの旧タイプ海外製は、オーディオにノイズが入りFMが受信出来なかったりVICSが受信出来なくなる車種が有りますので、スフィアLEDライジング(日本製)をオススメします。

※ファンタイプは、製品単体での音は小さくても車種に取付けると、まるで楽器の用に音が増幅されます。


書込番号:19935358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/06/07 09:08(1年以上前)

H4ならIPF

書込番号:19936194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lily!さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/07 22:30(1年以上前)

>桜*桜さん
>トランスマニアさん
>スーパーアルテッツァさん
こんばんは。
沢山の種類があり悩むところです。つけて気に入らないから次のをと言うほど安くはないし。
難しいところですね。

書込番号:19938079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告。 1 2023/11/04 14:31:01
生産終了のアナウンス 11 2022/12/26 14:48:45
乗ってミラージュ 8 2021/08/15 22:13:29
新顔ミラージュ 13 2020/10/05 12:13:05
アイドリングストップしないのでバッテリー交換しました 2 2019/01/16 11:45:01
リコール情報 0 2018/11/14 3:02:36
ミラージュって? 11 2019/02/08 17:18:21
ノッテミラージュ(笑) 1 2018/04/06 7:54:42
ミラージュ購入検討中なのですが。。。 7 2018/02/10 15:01:51
これなら予算内なのですが? 9 2017/10/05 23:00:48

「三菱 > ミラージュ」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラージュ
三菱

ミラージュ

新車価格:99〜166万円

中古車価格:20〜289万円

ミラージュをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング