『デモカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デモカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デモカーについて

2007/05/27 20:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

スレ主 n_imaedaさん
クチコミ投稿数:7件

冬までに買い換えを考えていますが予算は200万ぐらいで今は、MPVかプレマシー、アイシス、等を考えています。
東海マツダの中古車でMPVのデモカーが23Cのナビ付きで219万で出ていました、走行距離は2000キロです。諸経費+25万ぐらいなので、一応予算以内でどうかな?と
思っています。
デモカーって買いでしょうか?それとも新車のマイナー後のプレマシーの方が良いでしょうか?
皆さんの意見をお待ちしてます

書込番号:6378040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/05/27 21:02(1年以上前)

デモカー=試乗車ですよね。また、代車に出される可能性も有るわけです。デモカーというと聞こえは良いですが、まるっきりの中古車です。価格が新車価格の60%以下なら考えます。

板親さんは試乗車や代車ってどんな風に乗ります?また、ディーラーによっても異なると思いますが、ガソリンとかいつも満タンですかね。

私なら不特定多数がどのような使用方法をしていたか分からない車両はごめんなさいです。ましてや購入期限が冬までと猶予期間がまだまだあるなら、待ちます。

書込番号:6378079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 MPVのオーナーMPVの満足度5

2007/05/27 23:41(1年以上前)

こんにちは。
3月に23T2WDのU-Pkgデモカーを購入した者です。

1年落ちで走行距離4000km以下、整備後の引渡しでした。
現在のところ、不具合はありませんでした。
気になる本体販売価格ですが、新車価格の70〜80%程度
でした。購入先はマツダディラーからです。
もちろん中古車ですから、細かなキズはあります。しかしながら、
第三者の状態チェック表なるものを見せてもらいながら、キズの
位置と程度を現物を見ながら確認し、程度が相応な箇所は無償に
て修理してもらいました。
要は現物をしっかり確認し、試乗させてもらって購入者が納得し、
気になる点は購入条件として交渉すれば納得できる買い物になる
と思いますよ。

ちなみに、デモカーは2台試乗しましたが、1台はサイドスカート
がダメージを受けていたので、足回りに不安を感じ、候補からは
ずしました。

いずれにせよ、購入先が信頼できるならば十分検討に値すると
思います。

書込番号:6378782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 MPVのオーナーMPVの満足度5

2007/05/28 22:32(1年以上前)

3月に23Tのデモカーを購入しました。
23T FF
MOP : PSD+ユーテリティーPKG+HDDナビ
DOP : 地デジチューナー+スタッドレス+アルミ+フロアマット+バイザー+冬ワイパー

定価 諸費用込み 4,276,982円
     ↓
購入 諸費用込み 2,758,800円
注)諸費用込みとは総支払額です。

約35% off

もうちょっと引けるかな? という感もありますが、欲しいと思った時がが買い時でもありますし、中古とは言えども一般ユーザに一度渡った中古よりはずっと程度は良いと思われます。ボディーも一通りチェックしましたが小傷も見当たらず、自分としては殆ど新車と考えて良い程度のものでした。(ちなみに購入時の走行距離は2,000km)
デモカーの難点と言えば、カラーやMOPが選べない点でしょうか。 
基本的には乗ってもらってユーザに納得、満足してもらう為の車なので、装備や程度について悪いものはそう無いのではないでしょうか。
現在、購入してから一月程経過しましたが、とても好調です。
悲しくなるのは燃料を満タンにした時ですね。

書込番号:6381554

ナイスクチコミ!1


スレ主 n_imaedaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/08 21:36(1年以上前)

本日デモカーのMPVを契約してきました。
23C S&U-PKG PSDでナビ付きです。
距離は2700キロで傷もなく、車内もきれいで
決めました。
予算一杯の240万でした。
いろいろアドバイスをありがとうございました。
納車が待ちどうしいです。

書込番号:6416428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング