アテンザセダンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 37〜259 万円 (280物件) アテンザセダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アテンザセダン 2012年モデル | 1409件 | |
| アテンザセダン 2008年モデル | 10件 | |
| アテンザセダン 2002年モデル | 5件 | |
| アテンザセダン(モデル指定なし) | 1036件 |
XD購入検討中です。
CX−5のレビューに
クリーンディーゼルは10万キロ前にガタが来るようなことが書いてあるのですが、
(まれなケース?、真偽不明)
アテンザXD購入後
10万キロ近く走った方、
劣化の程度はどのような感じでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18194295
2点
あちらこちらにエラーランプ・・・これの事かな。
レビュー書いた本人の車じゃないらしい。
所有者はエラーランプ点灯してて放ったらかしで乗ってる?
そんな車、評価対象にする意味無し。
書込番号:18194335
![]()
15点
G4 800MHzさん
返信ありがとうございました。
>所有者はエラーランプ点灯してて放ったらかしで乗ってる?
そんな車、評価対象にする意味無し。
そうですよね。
まだ誰も初回車検を迎えていないし、
年収を上回る身の丈に合わない買い物で不安で不安で、、、
2ヶ月前に試乗に行ったとき、
さりげなく聞いてみたら、
そのマツダの販売店の店員で、
クリーンディーゼル車に乗っている人が一人もいなくて
まだ完成度が低く、買い時でないのかなと思ったりも、、、
書込番号:18194368
3点
自分もそのレビューを見ました。
うーん、所有者じゃないのに断言してる所が…微妙ですね(^^;;あとは、CX-5はクリーンディーゼル第一号ですからね。その初期型であり、尚且つきちんと整備しなければ十万キロ行く前にガタがきても仕方ないのかも?
日産のエクストレイルの話になってしまいますが、友人の日産ディーラーはディーゼルを勧めませんでした。ディーゼルの修理申し込みがやたら多いと言っていました。
自分はMC後アテンザセダンを検討中ですが、まだXDか2.5Sか悩み中です。
書込番号:18194448 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
みんカラで10万km越えの方が居ますが、そこまで大きい不具合は無いみたいですね。
足周りに若干のヘタレがあるみたいです。
エンジンの不調は見当たらなかったので、消耗品の交換くらいで済むのではないでしょうか?
書込番号:18194687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
10万弱ですが異常やエラーはないです。が、停車時の音が気持ちうるさくなった気がします。
書込番号:20822755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/12 21:49:57 | |
| 15 | 2020/04/04 20:59:16 | |
| 10 | 2018/11/09 22:21:09 | |
| 28 | 2018/12/05 1:12:07 | |
| 12 | 2019/01/29 22:13:12 | |
| 10 | 2018/10/24 8:57:32 | |
| 25 | 2023/07/22 3:34:54 | |
| 14 | 2018/09/11 7:02:33 | |
| 18 | 2018/10/07 3:57:39 | |
| 6 | 2018/02/07 20:10:46 |
アテンザセダンの中古車 (全3モデル/280物件)
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 166.2万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
-
アテンザセダン XD Lパッケージ RS−R 全長調整式車高調 WORK19インチアルミホイール サンルーフ 皮シート
- 支払総額
- 117.0万円
- 車両価格
- 107.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.3万km
-
アテンザセダン XD Lパッケージ 4WD 6MT ディーゼルターボ プレミア社1年保証付 ETC バックカメラ ヒーター付電動革シート 純正ナビ 地デジTV ドラレコ スマートキー
- 支払総額
- 183.8万円
- 車両価格
- 171.5万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
アテンザセダン XD Lパッケージ XD Lパッケージ ナビ・CD/DVD/TV・ETC・BOSEスピーカー・革シート・シートヒーター・横滑り防止・車線逸脱警報シス
- 支払総額
- 80.6万円
- 車両価格
- 68.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜168万円
-
20〜203万円
-
14〜593万円
-
19〜512万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















