『マツコネの無償交換来ましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネの無償交換来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

マツコネの無償交換来ましたね

2015/04/22 15:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:2587件

http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/connect/mazdaconnect1/

この度、マツダコネクト及びナビゲーションの商品性向上に関わる対応といたしまして、アクセラ / デミオに搭載しているナビゲーションを新開発のものへ無償で変更いたします。また、この変更に伴い、マツダコネクトのソフトウェアも更新いたします。なお、変更いたしますナビゲーションは、日本市場での使いやすさ向上の為に新たに開発し、新型CX-5 / 新型アテンザ / CX-3に搭載しているものでございます。


新マツコネは若干値段が高く、古いバージョンからの無償交換は迷惑料も含んでいるのかもしれませんが、
これはメーカーの対応としては考えられる限り最高の対応をしましたね。

アクセラはこのマツコネのせいで購入を見送り、CX-3の1日試乗で新マツコネはとりあえずほぼ問題無く使えるレベルに
なっているのを確認済みなので、次の買い替えの際は安心してマツダ車を選べるなと。

この対応は本気でマツダを見直しました。アクセラユーザ、デミオユーザの方は歓喜ですね^^

書込番号:18707591

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5776件Goodアンサー獲得:156件

2015/04/22 16:22(1年以上前)

>>この対応は本気でマツダを見直しました。アクセラユーザ、デミオユーザの方は歓喜ですね^^


今までのが  あまりにもダメ過ぎただけでしょう・・・・

書込番号:18707734

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/22 21:14(1年以上前)

私はデミオオーナーですがナビで困った事ありません、歓喜でも何でも無いです。マツコネ(ナビ含む)の操作性は良く考えられてると思います。
不具合のある方は改善されると良いですね。

書込番号:18708606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/22 22:30(1年以上前)

ナビをあまり使いませんが、何だかほっとすると共に、マツダの英断を評価します。

交換が落ち着いた頃、ショップにお願いするつもりです。

書込番号:18708981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング