『ロードスター買っちゃいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロードスター買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ロードスター買っちゃいました

2009/03/15 09:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:41件 ロードスターのオーナーロードスターの満足度5

思えば、ここの書き込みを見ていて購買意欲がかなり掻き立てられました。
昨年12月にマイナーチェンジだったので、そのひとつ前のモデルが若干安くなった?
ということでRS RHT 6MT を中古で買いました。
納車は今月末で今からわくわく・・・
この前までカーセンサーばかり見ていたのですが、最近はここをのぞきにくるようになりました。
今まで夢だったオープン、スポーツ、2シーター、MTということで
8人乗りのボンゴフレンディAFTからの買い替え。一挙に席数は1/4。
屋根が動くのがほしくて・・・(と自己弁解)
家では、小さい車を買ったとしか話していないので、納車された後がドキドキ・・・
仕事もそうですが、夢は夜見るものじゃなく現実にしていくもの・・・と
ポジティブに考える気持ちが強くなりました。
また報告できれば。。。と思います。

書込番号:9247947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 10:25(1年以上前)

ロドスタおめでとうございます!

私もNCロードスターのオーナーです。3年前に買いました!

いい車ですよ!ハンドリングはサイコーです!
コーナーを回るときのあのFR感はミニバンでは味わえない快感です。
2リッターあるので早いです!

人の視線を感じるいい車です!

おめでとう!

書込番号:9248214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2009/03/15 10:29(1年以上前)

>仕事もそうですが、夢は夜見るものじゃなく現実にしていくもの・・・と
ポジティブに考える気持ちが強くなりました。

素晴らしい考えです。週末は是非お近くの峠まで(爆)。

書込番号:9248230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ロードスターのオーナーロードスターの満足度5

2009/03/17 01:13(1年以上前)

奥の車がボンゴフレンディ

DOUBLE DECKさん ドライビングボディさん
ご返事ありがとうございました。
納車に向け、着々といろいろ取り揃えているところです。
盗難防止装置とか革クリームとか・・・
スポーツカーなら赤!と思っておりましたが
この年ではこっぱずかしので、落ち着いたシルバーです。
それでは、また。ワクワク・・・・

書込番号:9258212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 07:52(1年以上前)

つばめおうじさん こんにちは

そうですね、今はわくわくがとまらないでしょうね。。

それでは一つだけ先輩風を吹かしてアドバイスをしますがw

NCロードスターは、タイヤハウスの隙間が大きいです。
そこが嫌な人はたくさんいます。
私も、それが 嫌でローダウンスプリングを2種類も試しましたが
リアタイヤの隙間はばっちり車高が落ちますが、フロントはどんなスプリングを
入れても1センチから2センチくらいしか下がりません。

フロントの隙間はどんなスプリングを入れても下がりきりません。

気になったら、車高長を入れてください、確実です
タナベノのGFプロなら6万円で買えます。

スプリングのみで落とすのは考えないほうが良いです。(経験談)

私も色々悩みましたww

良いロドスタライフが送れることを祈っています。。

書込番号:9258798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ロードスターのオーナーロードスターの満足度5

2009/04/14 21:56(1年以上前)

やっと届きました。
今までの車と雲泥の差・・・当たり前か。。。
車の運転がこんなに楽しい・・・っていうのを思い出させてくれた車。
免許を取った当初、車を運転したくてしかたがなかった時代を思い出させてくれました。
MTも懐かしく、やはりマニュアル車でよかった。。。
これからも楽しく、車とともに遊びながら過ごしていこうと思います。
桜の時期は終わりましたが、オープン全開で走る気分も最高!
いい年こいて、スポーツカーを買いましたが、
買ってよかったよかった。

書込番号:9394807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 22:28(1年以上前)

つばめおうじさん おめでとうございます!

素晴らしいですね!ギャラクシーグレイマイカ!
ハンドリングが素晴らしいでしょう?

やはりクルマはFRですね!

どんな道もロドスタなら楽しくなります。。

本当におめでとうございます!

書込番号:9395032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:12件 ロードスターの満足度4

2009/04/18 01:16(1年以上前)

ロードスター購入、おめでとうございます。
私にとっては、永遠の憧れに近いものです。
大切にのってロードスターライフを満喫してください。
最近の「エコ換え」または「エゴ換え」なることも気になっている軟弱者です。
エコを考えるのなら、現車を乗りつぶすのが一番かなとも思います。
悩み多き中高年の私です。

書込番号:9409647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:40〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング