『RX-8 フェイスリフト』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『RX-8 フェイスリフト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

RX-8 フェイスリフト

2008/01/11 17:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

う〜ん、どうなんだろ。
マツダはフェイスリフトするのがうまい会社だと思うんだけど、う〜ん。。。。
http://www.imgup.org/iup536408.jpg

書込番号:7232736

ナイスクチコミ!0


返信する
92sun2さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 17:35(1年以上前)

同感です。
何かごちゃごちゃしちゃいましたね。

書込番号:7232768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2008/01/11 17:42(1年以上前)

> 92sun2さん
ドモドモ
まぁ、マツダに限らず、フェイスリフトっていうと洗練されたものをわざわざ崩してしまうような方向にいきがちですけどね。
なんつーか、女も歳をとると化粧がケバくなりますからね。
私はロリコンなので、スッキリとシンプルな方が好きですね。

書込番号:7232788

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/01/11 23:33(1年以上前)

私は「スーパーセブン」イメージの初期型より、かなり良いと思いますけどね。
やはり、スポーツカーはワイド・アンド・ローのイメージが一番。これで燃費をあと2キロ/リッター改善したら売れまっせ。きっと。

書込番号:7234283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3517件Goodアンサー獲得:167件

2008/01/11 23:53(1年以上前)

基本的には悪くないと思うのですが、バンパー前端のライトシルバー塗装はどうなんでしょう。

思いっきり上歯茎がでてしまった笑顔みたいだと思ってしまいました。

書込番号:7234399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/12 02:02(1年以上前)

あ、ついさっきまで表示出来てたのに…
消えてしまった…
ロダの保存件数が少ないのね…(T_T)

確かに、今までのに慣れてると…
でも実物を見ると印象が変わるかも?
GT-Rがそうだったから。
しかし、ホイールはいいなア…
16インチも同じデザインかなア。
だったらいいな^^

書込番号:7234935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2008/01/12 07:33(1年以上前)

http://www.imgup.org/iup536913.jpg
すいません、貼りなおしました。
他に良いロダありますでしょうか
価格.comは板によってスタイルシートが異なるので、自動車板では画像が貼れないですね〜ほんと、ブァカみたい

書込番号:7235329

ナイスクチコミ!0


naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/12 10:42(1年以上前)


問題は エンジン かな

使いやすく なってて ほしい

みかけ だけで 買う 派 なんで

本音は ロータリーで なくても いいんだけど

書込番号:7235758

ナイスクチコミ!0


92sun2さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/12 14:48(1年以上前)

背の低い車ってシンプルな顔つきが似合うと思うんですけど、これはバンパーに穴をあけすぎちゃったからですかね。
でもそのうち見慣れるんでしょうか。

書込番号:7236647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/12 17:38(1年以上前)

エレガントな現行スタイルに対して、新型は少しやんちゃな感じになりましたね。個人的には現行スタイルの方が好みなので、購入するなら、今回の決算期かなぁと思っています。


ビッグマイナーチェンジ前と決算時期のダブルパンチで、総費用で40万円くらい値引きしてくれませんかねぇ・・・。

書込番号:7237253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/12 20:04(1年以上前)

再アップありがとうございます。

ロダですが、使われていなさそうな所で、それなりに保存件数が
多い所だと、ここでしょうか?
http://kuronuko.up-ch.com/uploader/sn/upload.html
1000件登録出来、今現在で一番古いのは2006/07/22です。

書込番号:7237888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/14 13:10(1年以上前)

私もMC前のほうが好きだったので、昨日、契約済ませてきました。
ベースグレードで本体とオプション(90万くらいなりましたが^^;)で値引35万、
下取25万(7年7万`ファミリアSワゴン)引けましたよ〜。

ちなみにベースは残り少ないみたいです。嘘かどうかわかりませんが、
全国で28台しか残ってないらしく、決めないとだめっぽそうでした。

タイプSなどは余裕があるような話でしたが。

書込番号:7245690

ナイスクチコミ!1


naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/15 12:09(1年以上前)

買う 予定なんだけど
エンジンが 新しいタイプの 一部を採用するみたいだから
燃費が よくなりそうなんで 待つつもりです

書込番号:7249855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2008/01/17 12:01(1年以上前)

燃費が良くなるっていっても5km/lが5.1km/lになるとかってレベルですよ。。
そんな劇的な改善はあり得ません。

書込番号:7257719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:35〜492万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング