『20STお買い得だったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『20STお買い得だったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

20STお買い得だったのでしょうか?

2015/01/20 19:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

スレ主 vaio7216さん
クチコミ投稿数:23件

現在14年式アテンザ23Sを10年以上乗っており走行距離も20万qに達そうとしています。
先日ディーラーに点検を出したところ交換部品諸々で50万円程掛かると言われ、買い換えを検討しておりました。
次もアテンザと考えていたのですが現行アテンザは手の出る価格帯では無くなってしまっていた為アクセラで検討し、XDは本体価格が高い、15Sは現在との排気量差で物足りなさを感じる(高速での長距離移動をよくする為)ということで価格的に手の出る範囲であることと、試乗した時の運転のしやすさからアクセラ20S Touringを昨日契約して参りました。

今の車がいつ走れなくなってもおかしくないと言われていたので購入を急いでおり最初に入ったディーラー(点検に出したディーラーではない)で悩んだあげくその場で決めました。
ディーラーの方には値引き相談、こちらの予算限界を言っていたので頑張ってもらったとは思うのですが、皆様方から見て以下の内容ですとお買い得であったと思いますか?

契約した以上キャンセルするつもりはありませんが思い切った部分もあったので損はしていないといいなという思いでお聞きしております。

----------
アクセラ20S Touring 車両本体、以下OP、その他諸費用込みで
総支払額268万円

追加オプションとして、

スーパーブルービーム
アップグレードホーン
フットランプ&イルミネーション
LEDバルブSET
アルミペダルセット
ナビゲーション用SDカード(新型CX-5とアテンザが搭載するplusは使えないとのことで通常版)
バックモニター
スマートインETC(パナ製)
フロアマット
TVキット(走行中TVが見れるように)

CD/DVDプレイヤー+地上デジタルTVチューナー
Boseサウンドシステム

本体カラーはソウルレッドプレミアムメタリックです。

■サービスとして、
パックdeメンテ(30ヶ月)
ボディーコーティングMG(1年)
希望ナンバー
を無料で付けて頂きました。

アテンザの下取り価格は7万円でした。
----------

以上のような内容です。本当はマツスピのエアロも見積もりに入れていたのですが都合上諦めました。

それにしても10年も経つと進化はすごいですね。今乗っているアテンザも運転していて楽しい車でしたがアクセラを試乗させてもらってアテンザとはまた違った運転する楽しさを味わえるとても良い車でした。

書込番号:18389850

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/20 22:15(1年以上前)

>アクセラ20S Touring 車両本体、以下OP、その他諸費用込みで総支払額268万円
>アテンザの下取り価格は7万円でした。

オプションの総価格や諸費用額と値引きも書いていないので、買い得だったのかはよく判りません

http://www.axela.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html アクセラの車両本体価格からの最新目標値引き額

上記サイトでは目標値引き額が18万円となっていますので、それに近ければ買い得だったのかも知れません(下取り価格で上乗せも考えられます)。

書込番号:18390416

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaio7216さん
クチコミ投稿数:23件

2015/01/20 23:34(1年以上前)

北に住んでいますさん、返信有り難う御座います。

価格詳細なのですが、
----------
車両本体価格(CD/DVD/TV/Boseサウンド込み) 2538000
オプション総価格(無料サービスで付けて頂いた元価格も入っています) 377160
諸費用 144404

総販売価格 3059564
----------
これより、
下取車価格 71018
車両本体値引 177660
オプション値引 130886
にて最終支払総額 2680000
となっております。

下取りは別として考えると値引額は308546円なのでご案内くださったサイトでの2015年1月は目標18万となっているのでお買い得であったと考えられるでしょうか。

書込番号:18390713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/21 06:32(1年以上前)

>車両本体値引 177660
>値引額は308546円なので

18万円の目標は達成していて、オプションの値引き(無料サービス含む)を入れて30万円ならば良い買物だったと思います。

書込番号:18391125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング