CX-7の新車
新車価格: 295〜366 万円 2006年12月1日発売〜2011年12月販売終了
中古車価格: 49〜160 万円 (10物件) CX-7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-7 2006年モデル | 36件 | |
| CX-7(モデル指定なし) | 820件 |
クルパケ+34万はレーダクルーズ26.5万(MPVから)、ユーテイリPK5.25万、3つのパネルでほぼ元を取っているので本皮シート分(15万くらい?)お得と感じており、マジで予算ぎりぎりなんですがFFクルパケを買おうかと考えています。(友人のMPVレーダクルーズに乗ったのですが、とても便利に感じました。)
そこでクルパケ ユーザの方にお聞きしたいのですが、センターパネルとSWベゼルの木目パネルは如何ですか?個人的にはステアリングSW、ナビSW、シフトパネルで使用しているピアノブラックの方が好みなのですが、実際乗られている方はどの様に感じておられますか?ご意見ください。
書込番号:7071471
0点
クルパケ + ピアノブラックにしてる者ですが、
個人的には、ブラック&シルバー調の車なので木目はありえないと思っています。
実際納車時に、交換して余った木目のパーツも一応もらいましたが、見比べてみてもピアノブラックの方が断然いいです。
ただ、ピアノブラックは非常に傷つきやすいので、そこは覚悟しておいてください。
書込番号:7074199
0点
ご意見ありがとうございます。私ももったいないけど木目→ピアノに変更かと考えています。購入時は予算が足りないので、しばらくは木目のままかと思います。
それにしても最初からピアノを設定してくれば良かったのに・・・
書込番号:7079662
0点
結局家族会議でセーフティPKを付ける事になり、クルパケでは予算OVERのため標準FFにメーカOPでセーフティPK、ユーティPK、BOSEを付け本日契約しました。SHOPOPでパネルもピアノにしました。レーダクルーズが付けられず残念ですが、今から納車が待ち恋しいです。
書込番号:7091641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/20 22:12:33 | |
| 3 | 2018/11/09 3:00:26 | |
| 7 | 2013/10/13 21:20:41 | |
| 3 | 2013/10/13 21:18:29 | |
| 6 | 2010/12/09 1:07:12 | |
| 7 | 2010/09/23 19:03:40 | |
| 3 | 2010/09/21 22:08:47 | |
| 1 | 2011/11/26 10:55:41 | |
| 2 | 2010/03/10 17:46:38 | |
| 3 | 2010/03/04 0:06:28 |
CX-7の中古車 (10物件)
-
CX−7 クルージングパッケージ レザー パワーシート/ナビ/ETC/バック&サイドカメラ/クルーズコントロール/シートヒーター
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 62.9万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 87.5万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 59.7万円
- 車両価格
- 48.2万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
39〜461万円
-
139〜459万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










