『新型CX-7ついに正式発表(北米2009年2月12日)』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新型CX-7ついに正式発表(北米2009年2月12日)』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:72件

    http://www.canadiandriver.com/2009/02/12/refreshed-2010-mazda-cx-7-receives-new-engine.htm

    <写真あり>・<以下機械翻訳>

    トロント、オンタリオの マツダは、今日、新CX-7を公開しました。
    改訂されたスタイリングに加えて、新しい161馬力の2.5リットルの4気筒新エンジンを提供します。

    新CX-7の特徴の外のデザインは最近再設計されたRX-8、MX-5、およびMazda3のものと同様の、より大きいデザイン、そして、後部のデザインも改訂しました。

    内部では、CX-7は、より高い上質の材料、立体的なダイヤルをゆうするメーターを含むゲージのための新設計、およびMulti情報Display(MID)が計器パネルを実装する内装デザインとなります。前部座席は運転席とパワーの調整可能なリクライニングシートのために3位置のメモリ機能を助手席に実装します。


    (以上機械翻訳、あまりにひどいところは削除。正確には英語原文をお読みください)
    北米の商習慣で実際の流通は2010年1月ではなく、2009年の10月か9月ぐらいに出荷が始まるでしょう。

    書込番号:9147241

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:72件

    2009/02/24 11:52(1年以上前)


    クチコミ投稿数:72件

    2009/02/24 13:26(1年以上前)

    左右反転画像を作ってみました

    書込番号:9147684

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2009/02/25 22:26(1年以上前)

    マイナーチェンジですね。新エンジンとエクステリアが新しいなったようですね。

    書込番号:9155835

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:72件

    2009/02/26 09:15(1年以上前)

    マツダはマイナーチェンジという言葉はまったく使ってません。2010 new modelという言葉を使っています。トヨタ・日産などと違い、CX-7はマイナーチェンジとモデルチェンジを区別しない方針なのでしょう。北米ではマイナーチェンジをしないで、チェンジはすべて、new model changeという車は珍しくありません。

    書込番号:9157916

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2009/02/26 11:55(1年以上前)

    雑誌にも出てましたが、今回の改良で2.5LNAを出す事により廉価モデルの設定をするそうです。マツダに限らず、他メーカーもマイナーチェンジをマイナーチェンジと言ってません。年改しただけでも新型と言ってる所が多いですね。

    書込番号:9158425

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2009/02/26 11:58(1年以上前)

    それよりか、兄貴分のCX-9が私個人としては欲しいです。3列シートと広い室内が魅力です。

    書込番号:9158435

    ナイスクチコミ!0


    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2009/02/28 10:41(1年以上前)

    マフラー片出し、ハンドルやインパネはピアノブラックじゃないし、カーナビも外されてるというところから、かなりの廉価版でしょうね。

    今のCX−7のベーシックグレードは306万円だから、日本で発売されるとしたらHDDカーナビ、ターボエンジンを差し引くと、2.5Lエンジンで250万円くらいかな?

    それ以上の価格だったら価値ありませんね。
    もちろん、40万円前後の値引きはそのままで・・・・(笑)

    書込番号:9168228

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2009/03/09 12:38(1年以上前)

    フロントバンパーなどが現行MPVやビアンテみたいなデザインに変更ですね。マツダとしては、マイチェンで顔を同じデザインにしたかったのでしょう。

    書込番号:9217226

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (12物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング