『リアシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13085件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

リアシートについて

2013/01/29 22:41(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 kmtmeさん
クチコミ投稿数:6件

先日納車されました!
購入された方に質問です。

リアシートは左右両方ともリクライニングされるのでしょうか?
運転席後部側はリクライニングのヒモ(?)があるのでリクライニングしますが、助手席後部側にはヒモが見当たりません。
運転席後部側しかリクライニングしないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15689543

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2013/01/30 00:12(1年以上前)

助手席側もヒモありますよ。

実車でご確認下さい。

書込番号:15690060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kmtmeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 22:47(1年以上前)

3人がかりで探してやっと見つけました!
シートの奥(全く見えないところ)に、手が届くギリギリまで突っ込んでさぐってみて発見しました。

そんな所にあるなんて、どうなってるんだスバル!!(怒)

書込番号:15694142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2013/01/30 23:16(1年以上前)

購入したディーラーに聞けば、すぐわかる事でしょうね!

書込番号:15694342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/31 04:28(1年以上前)

えと、マニュアルに記載があると思うんですが?

書込番号:15695153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2013/01/31 07:11(1年以上前)

マニュアルの挿し絵は 運転席側だけなので 微妙ですね

書込番号:15695348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2013/01/31 07:21(1年以上前)

リクライニング調整

2-64ページにリヤのリクライニング調整の挿絵が載ってますよ。

書込番号:15695360

ナイスクチコミ!3


スレ主 kmtmeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/31 23:48(1年以上前)

マニュアルはもちろん見ていました。

運転席後部側はカタログ通りヒモが外に出ていたのですが、助手席後部側は完全に中に入っていて外からは全く見えないところにありました・・・。
ヒモがあるはずのところのスキマに手を思いっきり突っ込んでかなり弄って、やっと指先に触れたのでなんとか引っ張りだしました。

みなさんのもそんな風に中に入り込んでいたのでしょうか?

書込番号:15699015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/01 07:11(1年以上前)

今後の為の知りたいのですが、よろしければ。

現状と言いますか苦労された紐は今も当初と同様状態ですか?
つまり、操作するにはそれ相当の覚悟が必要ですか?
それとも乗降毎に、何か引っ掛けるないかとか、
気になったりして主に「邪魔」ですか?
理想的には双方とも少し見える状態だと思います。

今は出していて操作含めなんら問題ない状態で、
製造車全て同様なら指示欠落、完成検査項目なし?とか。
スレ主さまはじめ一部の方だけなら組み上げ時点での気使い不足とか
単純なミスとも思えますね。

書込番号:15699830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2013/02/01 07:36(1年以上前)

リア運転席側

リア助手席側

私の場合は正常でした。

書込番号:15699877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/01 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。

取説は作る方、見る方も難しいですね。

欧州車とか日本車でも動かない車も有るとか聞きますが、
欧州輸出時点で紐切るだけとか・・・

書込番号:15699890

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmtmeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 12:37(1年以上前)

一度引っ張り出してからは大丈夫ですよ!

もし購入されるのなら正常に出てるといいですね!

書込番号:15700665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/01 13:30(1年以上前)

ありがとうございます。

この車に限らずここ数年?購入は無いと思います、
雑学?としてですね。

書込番号:15700852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング