『フォレスター?マジで!良いよ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォレスター?マジで!良いよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 732件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13939件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 26997件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13072件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フォレスター?マジで!良いよ。

2014/06/07 20:50(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

はじめまして。

この度、ステップワゴンからの乗り換えで待望のフォレスターが我が家にやって来ました。

嫁の説得に3年かかりましたが、イヤ〜マジで!嬉しい!!

最初にNAか?ターボか?非常に迷いましたが、結果?ターボ車にして本当に良かった。
今の車は、本当に燃費がよい!レビュー等では、あまり良い印象がないですが?
実際!通勤で町乗りしてますがリッター14走りますからね。

この間!高速走行もしてきましたが、17位で走れたので上々の出来です。

乗り心地もレビュー等では、これまた!あまり良い評価がされてませんが?
実際!シートのホールド性も中々良い感じですよ。嫁や娘も必ず!ムカつくほど良い感じに寝てるし!
車中泊用のマットレスも完備しているので、子供たちにも好評です。(トランクルームに気がつくと必ず寝てるし!)

これから!フォレスターを購入しようと考えている方、あまり参考にはなりませんが?
ターボ車も案外悪くないっすよ。

書込番号:17602610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 10:42(1年以上前)

はじめまして!
自分はNAで納車されてから2週間になるのですが運転していて楽しい車ですよね〜外見も走りも全てgood!
スバル車は今回が初めてなんだけど前からスバル車に憧れていてフォレスターに乗れている今は毎日が楽しい!!
お互いフォレスターライフをエンジョイしましょう!


書込番号:17604390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/08 11:58(1年以上前)

ふぉれフォレさん、こんにちは。
車の納車おめでとうございます。それにしてもすごい燃費ですね。ターボ車ですよね。私の車はNAですけど、よくてリッター12ぐらいですけど。車が変わってそんなに激しい運転はしていないし、乱暴な運転をしていないのに。……一体どういう運転をしたらそんな燃費になるのか教えてもらいたいぐらいです。
ふぉれフォレさん、お互いにフォレスターライフを楽しみましょう。今後のスレを楽しみにしています。

書込番号:17604623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/08 13:56(1年以上前)

汗かきさん。ユウウツさん。ありがとうございます。

本当に!そうですね〜。お互いに好きな相棒が出来たので、フォレライフ!エンジョイしちゃいましょ〜♪

今年は、子供たちも大きくなって来たので、せっかくの車だからアウトドアにも挑戦したいっすね〜♪
楽しみ×2♪


燃費の方はですね〜?
慣らし運転の絡みも有りまして?あまり踏まない用にしてます。
極端な話し!アクセルに足をのせて置くだけで十分な感じですよ。
坂道などは、ある程度踏み込みますが!一般道では、クルコンと平行してほとんど!踏んでないっすね♪

書込番号:17604950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/08 15:51(1年以上前)

汗かきなブタさん、こんにちは。
スレ主さんではないのですが、私もNAに乗っていて車の納車から約半年経ちますが、毎日の運転が楽しいです。(走りも外見もGood)私もです。
多分何年経ってもこの気持ちは変わらないような気がします。今回初のスバル車。本当に最高です。
お互いにフォレスターライフを楽しみましょう。

書込番号:17605271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:44〜629万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,754物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング